teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:5/85 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

さくらんぼさん!!^^

 投稿者:OWNERメール  投稿日:2009年10月 6日(火)11時08分49秒
  通報 編集済
   書き込み、御感想をいただきまことにありがとうございます。
御返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。(この掲示板のシステム変更があり、更新版をアップできませんでした。重ねてお詫び申しあげます。m(,_,m)ゴメンナサイ!…・・)


 さて、当店のケーキ・セットを、御賞味いただきましてうれしい限りです。
当店は、言うまでもなく珈琲の専門店ですが、最小限のドリンクやケーキ、パンメニューなどをご用意しております。 いずれも珈琲に負けず、素材やレシピなどグレードの高い完成度をを目指しております。 けっして珈琲のサブメニューではなく、ましてケーキやパンのサブメニューとして珈琲があるわけでもありません。 なんでもありのカフェではないというこだわりが、あります。 もちろん、珈琲専門店にありがちな偏屈な頑固マスターのいる店でもありませんので念のため!!(笑^^) 御来店がまだのお客様は、是非御来店を!

 そのようなわけで、お褒めをいただくのはほんとうにうれしく思います。 そして、うれしいことに、テイクアウトは出来ますか? というお問い合わせもいただきますが、この御希望は只今は、かなえてあげられませんので御了承ください。 珈琲も、簡易なカップでテイクアウトしていただくことも出来ませんのであわせて御了承願います。

 やはり、小淵沢のこの「彩香房」の庭で、召し上がっていただければうれしいです。

 そして、焙煎した珈琲豆は、珈琲豆売り専門店ですのでもちろん、100g単位でお持ち帰りいただけます。 ちなみに当店のブレンドは、3種(香、彩、小淵沢ライト)ございますが、何れもアフター・ミックスによりお豆をお出ししております。 これはブレンド素材を単品でローストしたあと、お客様の御指定のブレンドをお買い上げのときにブレンドするもので、鮮度の保持とオリジナルな香味をしっかり表現できるブレンド(当店ではリミックスといっていますが)をお出しするためです。

 珈琲は当店ブレンドこそ、その店のオリジナリティー溢れる顔となるものです。 そしてストレートは、その豆のパーソナルな顔をより立体的にお伝えするキャラクター商品とも言えます。 それぞれの珈琲の香味が、ケーキやパンといっしょに、新しい味わいの発見となれば幸いです。 どうぞ今後も「彩香房」に御来店いただきますようお願い申し上げます。 ありがとうございました。


画像上:「彩香房」ブレンド・パッケージ「彩(さい)」「香(こう)」
画像下:「彩香房」ケーキ・セットイメージ
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/85 《前のページ | 次のページ》
/85