teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/239 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラテンな軍曹久々にスイッチON!

 投稿者:軍曹  投稿日:2015年11月24日(火)03時45分5秒
  通報
  10数年ぶりに、掲示板を(残っている所から)読み直しました。ペンタケの歴史とお客様への感謝の気持ちであらためて心を動かされました(若干アルコールが背中を押していますが)(笑)。皆様の心の安らぎの場所と存在出来るように、今後とも気持ちを入れ替えて精進して参る決意で御座います!
 今年は政府の補助金である、ふるさと旅行券のおかげで過去に無い大忙しのオフシーズンでした。同時に群馬県のふるさと旅行券の恩恵を使い、沢山温泉旅館にお出かけもしたオフシーズンでした。普段では一人当たり2万5千円以上もの旅館など避けて来た庶民の私達ですが、今回は半額と有って、沢山の宿屋に行ってきました。結果は残念な印象で、「高い割に大した事無いな」って感想の6~7件の全てでした。
「お出かけするなら心に残る事の重要性」「不快な思いをしない安心感」等で、馬鹿なりにこれからのペンタケのかじ取りを決めてみました。
〇馬鹿らしい企画を立てて、お客様を少しだけ振り回せるよう・・記憶に残る失敗の足跡を残せる馬鹿で笑いが有る企画を定期的に発信出来るよう大事なお客様を責任持ってアグレッシブにお誘い出来る馬鹿で居る事。
〇スキー場の究極の贅沢って・・・やっぱ確認取れましたわぁ(ミドルエイジ以降の世代限定!ですが・・)
 スキー場を目の前にして、「滑らない」。
 出かけても、コンディションを見る1~2本程度。
でもリフト券は日券をキープしたまま。滑らず好きな時間と酒を楽しむ雪見空間の「贅沢」・・・この贅沢は「露天風呂付客室」を超える「癒し」かもしれませぬ(^^;(笑)
しかーしこれは特殊で(特定のスキーヤー限定)、って事でも有り、ディープワールドの勢いですが・・(;'∀')
 軍曹、人間ドックで「酒OK」の判決が言い渡された事で調子に乗った今宵の徒然でした<(_ _)>
 and 雪が無くて暇だから飲んじゃいました(笑)
久々の参加、酔った勢いでスンマセン(^^;
今シーズンも引き続き楽しく冬を過ごさせて頂きます<(_ _)>

http://www.we-like-shinshu.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/239 《前のページ | 次のページ》
/239