teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日

 投稿者:HIZA  投稿日:2013年 5月26日(日)22時14分21秒
  先日の5月3日の愛知県大会で、米田道場の選手と私の知り合い(男)との試合を観戦していました。米田道場の選手はカットマンで、すごくキレていて驚きでした。
さすがだなぁと思いました。私もカットマンです。その試合を見て、学ぶことが多くありました。
 
 

お知らせ

 投稿者:JUDO-Databank  投稿日:2012年 8月 4日(土)01時20分23秒
  突然のメール失礼致します。

「JUDO-Databank」管理人の後藤と申します。

当方新しく柔道総合情報サイト「JUDO-Databank」
という名のサイトをオープン致しました。

柔道の結果以外に、柔道に関する様々な情報を掲載した
ポータルサイトを目指して現在も試行錯誤しながら作成中です。

その中で、そちら様のサイトにてリンクを貼って頂きたいと思い、
今回メールさせて頂きました。

大変お忙しいと存じますが、宜しければ一度当方サイト

http://www.judo-databank.com/

をご覧頂き、可能であればで結構ですので、リンクして頂ければ幸いです。

また、あわせてそちら様のサイトのリンク可否をご返答頂ければ、
こちらの方でもリンクさせて頂きます。

その場合はリンク後メールにてご連絡させて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。
-------------------------------------
柔道総合情報サイト JUDO-Databank

URL:http://www.judo-databank.com/
e-mail:support@judo-databank.com
-------------------------------------
 

道場の汗の臭いは?

 投稿者:㈱アリスト環境テクノメール  投稿日:2011年 8月 4日(木)11時20分32秒
  私は、全くの素人ですが、練習で相当の汗が落ちて、畳は汗の臭いが染み付いて、かなりの臭いがするのではと思いますが、臭い対策はされておられますか?
私の会社では、チタン系の触媒効果による、抗菌・消臭剤の販売や施工をしております。
もし、興味がありましたら下記のURLをご覧下さい。

http://www.arist-et.com/

 

入会について

 投稿者:希望  投稿日:2010年10月14日(木)14時45分5秒
  社会人初心者ですが、入会は可能ですか。練習日時、場所、月謝などをおしえてください  

(無題)

 投稿者:まさる  投稿日:2010年 7月 1日(木)14時40分19秒
  健三は元気か?  

こんばんわ

 投稿者:元門下生  投稿日:2009年 4月 3日(金)21時57分10秒
  元門下生の石谷です
掲示板に足跡付けときます(´c_` )

あっそれと2月15日に初段取りました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これ見たらコメよろしくです\(。・・。)
 

入会金など

 投稿者:台風ママ  投稿日:2009年 3月 3日(火)02時00分44秒
  子供に柔道をさせてみたいと思っています。
体験入部やってますか?
あともし入部するとしたら入会金やお月謝、柔道着などかかる費用を詳しく教えていただきたいです。
 

恋愛の悩み生活の情報ゴールドラッシュ

 投稿者:emiko  投稿日:2009年 2月15日(日)01時29分5秒
  世の中にはいい加減な情報が飛び回っています。少しでも皆様の役に立てばと思います
私のサイトは恋愛の情報・生活の情報・裏技情報など扱う情報サイトです中身は全て確認済み、いい加減な情報は一切扱っておりません。また情報商材は高額なイメージですが格安で納得の行くものを提供しています。http://shop.goldrush2008.jp/
 

質問

 投稿者:YA  投稿日:2009年 1月 9日(金)03時18分18秒
  社会人の初心者でも入門は可能でしょうか?  

K,K sports柔道衣通信販売倶楽部からお引っ越しのお知らせ。

 投稿者:K,K sportsメール  投稿日:2008年12月 4日(木)21時40分17秒
  K,K sports横浜e事業部の高嶋で御座います。
このたび、K,K sports柔道衣通信販売倶楽部のサイトが引っ越し致しました!!

新しいアドレスは、http://www.kk-s.jp になります。
今回から、新しく女性専用コーナー、柔道衣の取扱、ルールについての明細事項、更には、他にはないサービスと致しまして、各号数にて価格を全て見直して、より、お買い求めしやすくなりました。

今後、皆様方に愛される柔道関連総合ネットショップを目指して、日々頑張っていく所存で御座います!!

先ずは、是非一度、アクセス下さいませ!!

http://www.kk-s.jp

 

レンタル掲示板
/11