teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


保守カキコ3

 投稿者:矢野氏  投稿日:2009年10月24日(土)22時28分53秒
  保守の為の書き込みです。  
 

保守カキコ2

 投稿者:矢野氏  投稿日:2008年 8月18日(月)01時05分37秒
  保守の為の書き込みです。  

保守カキコ

 投稿者:矢野氏  投稿日:2008年 1月19日(土)01時54分59秒
  保守の為の書き込みです。  

移行

 投稿者:矢野氏  投稿日:2006年 2月15日(水)00時22分16秒
  「掲示板」は「日記兼掲示板」(ウェブログ)へ移行しました。
以下のURLから移動してください。m(_ _)m

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/yanotch21/

 

ここです・・・。

 投稿者:矢野氏  投稿日:2006年 1月28日(土)23時56分34秒
  今週一杯出張しておりましたのでレスが遅れてしまいました。

>Fiona氏
ホントにもうホシノトリニータには・・・。
次も頑張ってもらいましょう。

>とりそに氏
相互リンクOKです。
よろしくお願いします。
 

こ こ で す か?

 投稿者:Fiona  投稿日:2006年 1月23日(月)09時22分29秒
  CMフェスティバルおつかれさまでした&ありがとうございました♪
またもや裏番組(馬)が話題というかネタを提供してくれたりして楽しかったですねー
これからも目が離せないですね!馬もCMも。
 

こんにちは☆

 投稿者:とりそに@ガンバ方面在住(泣)  投稿日:2006年 1月23日(月)02時55分8秒
  コチラではハジメマシテ!とりそにデス。

そうです、アノ「とりそに」です。

ブログ作ったので遊びに来て下さい&相互リンクしてイイですか?

HOME開幕の頃、18きっぷで帰省予定のとりそにでした☆

http://blog.livedoor.jp/trisoni12/

 

賀正

 投稿者:矢野氏  投稿日:2006年 1月23日(月)01時05分34秒
  >さくらんうさぎ氏
今年もヨロシクです。(^-^)
しかし、西語は自分で頑張りましょう。(-_-;)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:さくらんうさぎ  投稿日:2006年 1月20日(金)22時43分23秒
  今年も宜しく。
西語も宜しく(笑)
 

18切符

 投稿者:矢野氏  投稿日:2006年 1月10日(火)23時13分49秒
  >Fiona氏
雪はホントに凄かったですね。
九州から大して離れていないのに・・・、
と、感慨深げでした。(´ー`)しみじみ
ちなみに、この切符には年齢制限はありません。
生涯青春、です!(^-^)
 

おおお

 投稿者:Fiona  投稿日:2006年 1月10日(火)20時56分59秒
  途中雪やら火事やら大変そうですが有意義な3連休ですね!
麺づくしなのにウケました。
青春18切符って、いい感じですねー
年齢制限あるんでしたっけ?そうだったら使えなくなる前に一度はやってみたい・・・
 

3連休

 投稿者:矢野氏  投稿日:2006年 1月10日(火)00時59分39秒
  3連休を利用して島根・山口、南阿蘇と
旅の連戦をやらかしました。
取り敢えず日記の方にアップしました。
あわてて書いたので読みづらいかもしれませんが、
どうぞ御覧ください。(^-^)
 

ニポーリ (・∀・)

 投稿者:矢野氏  投稿日:2006年 1月 9日(月)00時14分19秒
  >Fiona氏
今回の刺客はキチンと返り討ちにして頂けたようで。(^-^;)
何はともあれ、喜んで頂けて何よりです。(^-^)
 

寒中お見舞い

 投稿者:Fiona  投稿日:2006年 1月 7日(土)18時50分21秒
  ありがとうございました!
去年のマイフェイバリットワードの「ニポーリ(・∀・)ニシ(ry」入りで
うれしかったです。
寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。
 

更新終了

 投稿者:矢野氏  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時11分50秒
  ただ今、年末年始に係る日記の更新を終わりました。(^-^;)ヤレヤレ

>Fiona氏
書き込みの時間からして、丁度、更新中に訪問して頂いたようで。(^-^;)
一つ書いては手直ししつつ、ってな具合だったので、
ミスった分も見られてしまったかも・・・。
何はともあれ、本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
 

新年

 投稿者:Fiona  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時22分49秒
  あけましておめでとうございます。
日記に同じようなレイアウトの年越しそばが載っていてびっくり!
今年もいろいろありそうですがぼちぼちがんばりたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いします。
 

遅れ馳せながら

 投稿者:矢野氏  投稿日:2006年 1月 3日(火)02時21分31秒
  明けしておめでとうございます。
拙いサイトですが、本年もよろしくお願いします。
年末年始分の日記の更新は3日中に行いたいと思いますので
暫くお待ちください。m(_ _)m

>わいへい氏
「夕日です。」って書いておかないと
平凡な年賀状になってしまいますものね。(^^;)
それから、お迎えに行くことは出来ません。
お迎えになんか行ったら、
帰って来られなくなるのは必至ですから。(^^;)
 

あけましたおめでとう

 投稿者:わいへい  投稿日:2006年 1月 2日(月)10時46分3秒
  夕日の写真で嫁さんと爆笑でした。
書かんかったら分からんかったのに。
年賀状にも書きましたが、
愛媛FCはまだJ1に上がれないので、
そちら様がJ2に迎えに来ていただいて、
3~4年後、一緒にJ1に上がれるよう祈念しております。
では、今年もよろしくお願いします。
 

年の瀬ですが・・・

 投稿者:矢野氏  投稿日:2005年12月27日(火)23時55分39秒
  >Fiona氏
来年も平和な日々を、と願いたいところですが、
そんなこと言っていると
残り数日となった今年に足元を掬われかねません。(^^;)
気を引き締めて今年を乗り切りましょう。^^
ヱビスのCMいいですね。(^-^)
冷蔵庫の中のヱビスは残り1缶。
買いに行かねば・・・。
 

年の瀬

 投稿者:Fiona  投稿日:2005年12月26日(月)09時27分51秒
  12月は柏君が緑君につかまったりホシノトリニータが最後まで本当の夢を見せてくれたり物騒な事件が多発したり大変でした。
来年は穏やかながらも平和な日々が過ごせるよう今から願っております。
余談ですが最近よく流れているヱビスのCMいいですよね~
 

更新

 投稿者:矢野氏  投稿日:2005年12月26日(月)01時26分16秒
  年賀状作業の為、更新が滞っておりました。(^-^;)
年賀状も書き終わったことですので、
ここらで、麦酒でも飲みつつ、一気に更新したいと思います。(^o^)
 

12日

 投稿者:矢野氏  投稿日:2005年11月19日(土)01時02分5秒
  なんと、都町にいらっしゃいましたか。
当方も、27時くらいまでフラフラとしておりました。
すれ違ったりしてたかも。
 

12日

 投稿者:Fiona  投稿日:2005年11月17日(木)09時30分29秒
  大分入りされてたんですね。
私も12日は27時くらいまで都町を転々としておりました。
 

セリフ

 投稿者:矢野氏  投稿日:2005年11月17日(木)00時20分12秒
  >Fiona氏
ヤ○トの沖○十三のセリフですよ。(^-^)
 

レスありがとうございます

 投稿者:Fiona  投稿日:2005年11月16日(水)17時22分22秒
  せっかくレスいただいたにもかかわらず、何の作品の誰の発言かわからない私逝ってよし

唐突ですが私にキョロ缶送られたの、矢野さんではないですよね・・・?
おととい急におもちゃのカンヅメが私宛に届いたんですよ、はい。
誰かのいたずらか自分が記憶喪失になってるだけなのか最近混乱しております。
 

レス

 投稿者:矢野氏  投稿日:2005年11月11日(金)23時34分51秒
  >Fiona氏
そちらのウェブログに返事をしておきました。(^-^)
 

(無題)

 投稿者:Fiona  投稿日:2005年11月 8日(火)17時38分23秒
  別方向のつっこみ・・・
すんません。どうやらつっこみに向いてないようですわたくし。
模範解答教えてください・・・
 

(無題)

 投稿者:矢野氏  投稿日:2005年11月 6日(日)00時33分37秒
  またしても馬、酒、蹴球に偏ってきました・・・。  

(無題)

 投稿者:矢野氏  投稿日:2005年11月 5日(土)01時02分29秒
  >Fiona氏
お疲れ様でした。
2試合ともっていうか、日立台の1試合のみって感が・・・。
まぁ、元日国立を祈念しましょう。
 

昨日は

 投稿者:Fiona  投稿日:2005年11月 4日(金)09時33分11秒
  お疲れ様でした。
昨日の2試合は天皇杯の色モノ試合として後世まで語り継がれることでしょう・・・ふふふ
 

レンタル掲示板
/6