teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


実は・・・

 投稿者:山六最上@管理人  投稿日:2013年 4月17日(水)00時11分41秒
  >ずいかく様
>神姫
トップに飾ってたツガルさんですが実は発売当時にお迎えした子なのでプレ値よりむしろ割り引かれた感じで。まあ後ろに見切れてる紗羅壇はお察しですが・・・禁断の3コイチですよ

>メイドオンライン
アレに関してはちょっと様子見かなぁと。まあKissのやることですし続くにしろ続かないにしろ非常に難易度の高いデバック作業になりそうなのがなんとも。その前にスキルパックの3でも出していただけるとですね・・・
 
 

神姫、プレ値が恐ろしい

 投稿者:ずいかく  投稿日:2013年 3月26日(火)11時06分53秒
  最高で発売当初の10倍とか怖過ぎ。フルアームズなんかも中古で1万だったのが5倍とか

メイドシリーズはまだまだ出るとか息長いですねと。テスター当落待ちのオンラインも気になってしょうがない。
 

・・・あれ?

 投稿者:山六最上@管理人  投稿日:2012年 8月24日(金)01時46分4秒
  >クリアした翌々日
・・・・あれ?あるぇぇぇ?
クリアしたのが先々月で発表があったのが8がt・・あるぇぇぇ?


じかんが、とんでおられる・・・・
 

・・・ほっ

 投稿者:山六最上@管理人  投稿日:2012年 8月24日(金)01時40分59秒
  >定期巡回者様

>シナリオロック
あ、そうなんですね。先輩を最後に回すのは最初から決めてたので気づけなかったのかも・・・情報ありがとうございます。

>ファンディスクでのほたる&佳奈子先輩補完
・・・・・・ほっ
きましたね、クリアした翌々日あたりに情報きてて小躍りしてました。
ということで、ほたる&あげは姉妹丼を所望する次第ですがそれ以上にがっかりお姉さんこと佳奈子さんの昇格に期待が高まります.....!
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 投稿者:定期巡回者  投稿日:2012年 8月10日(金)14時06分18秒
  ttp://konosora.jp/Beginning/
内容はまだ不明ですが、初のファンディスク。
果たして「ほたる&佳奈子√」は、補完されるんでしょうかね~?
 

ころげて五週目突入w

 投稿者:定期巡回者  投稿日:2012年 8月 2日(木)02時39分50秒
  > 攻略順ロックかかってたので必然的に最後
小鳥さんシナリオをクリアするとロック解除の模様です。

なんつーか、
小鳥・先輩→かにしの本校(殿子・梓乃)ルート。
あげは・双子→かにしの分校ルート…って感じですかね~。

#個人的には、天音ルートの破壊力が凄すぎました(笑)
 

こそこそと・・・

 投稿者:山六最上@管理人  投稿日:2012年 6月 7日(木)20時35分14秒
  >定期巡回者様

>「ころげて」
かなり評判いいのは聞き及んでおりますよ。ということでさっき発注してきたので全裸待機開始であります。というか「かにしの」並ですか・・・・これは期待。
 

Pulltop復活!?

 投稿者:定期巡回者  投稿日:2012年 6月 6日(水)05時32分57秒
  「ころげて」本日コンプしました!
古参のスタッフがほぼ居ない「新生」Pulltopでの第一弾ですが、「かにしの」並の出来かと…。

#攻略キャラの一人に「ダメ可愛い」娘さんが居るんですが、久し振りに全身の痒みに耐えながら(笑)萌え転がりました ^^;
 

通りすがりに

 投稿者:ないしょ  投稿日:2011年11月23日(水)05時05分55秒
  私家版エロゲ番付を拝見して、上位にいるのにタイトルが間違っている作品があって気になりました。
「遥かに仰ぎ、麗しの」「めぐり、ひとひら。」

「遙/遥」はエロゲマには鬼門というか要注意というか愛情度試されるというかw
お朱門ちゃんは句読点好きですよねー。でも最後の句読点って忘れられやすいんですよねーw
 

暑中見舞い

 投稿者:六神合体  投稿日:2011年 7月 4日(月)21時19分49秒
  暑中見舞い申し上げます。

よろしければどうぞ。
http://2nd.geocities.jp/mrx_000_sss/tenuki/syotyuumimai2011.html
暑い中お体にはお気をつけくださいませ。
 

レンタル掲示板
/21