teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:たけだ  投稿日:2008年 5月12日(月)21時32分43秒
  ばうずさん

来てくれた現役生にもとてもいい勉強になったと思います。
ジュディマリバンドももっと練習を積んでライブを重ねて生きたいと思います。
OB会には是非いらしてください。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:たけだ  投稿日:2008年 5月 8日(木)09時54分48秒
  酒場さん

こちらこそお招きして頂いてありがとうございました。
自分たちにとっても、とても良い機会になったと思っています。
バンドについてまだ思うところがあれば、是非OB会でお聞かせください。
お待ちしています。
 

ありやっした

 投稿者:ばうず  投稿日:2008年 5月 7日(水)23時24分36秒
  すんませんリドのばうずです。

OBライブ来てくれた全員ありやっした。
おかげですごいモチベーションをいただきました。多謝多謝。
出てくれたジュディマリの子らは次観るんを楽しみにしてます。
下の酒場さんなんかより2億倍優しいからビビらんと迎えてな。
ほんまありやっした!!
 

昨日

 投稿者:酒場  投稿日:2008年 5月 5日(月)09時30分22秒
  すんません、お邪魔します。
LIDOHOUSEの酒場です。

昨日のL.QでのOBライブに出てくれた4人の子、
見に来てくれた子、ほんまにありがとうございました!!!
おかげでごっつ楽しい1日を過ごすことが出来ました。
来年もするみたいやしまたよかったら遊びに来てください。

あとジュディマリバンドの子ら、打ち上げでいろいろと
偉そうに言うてごめんやで。まだまだ上手くなるやろし
頑張って。次聴くのを楽しみにしています。
あっ、昨日帰り際に着信残してくれた山崎君の携帯登録しちゃいました。
ほなまたね。
 

(無題)

 投稿者:TGY  投稿日:2008年 3月24日(月)02時46分7秒
  杉山お疲れさんです!!  

出演依頼

 投稿者:藤本愛メール  投稿日:2008年 1月 9日(水)14時55分39秒
  失礼します。
ナックルポートの藤本と申します。
弊社は大阪にあるイベント制作と音響・照明管理を
行っている会社です。

このたび、2008年4月13日(日)に近江八幡市にある近江八幡市勤労者福祉センター(アクティ近江八幡)で、滋賀県で活動するアーティストを集めたライブイベントを行うことになりました。
私たちと一緒にイベントを盛り上げませんか?
質問、興味がある方、返信お待ちしております。

<概要>
ACTYライブフェスタ2008‐spring‐
2008年4月13日(日) 11:30~20:30
近江八幡市勤労者福祉センター(アクティ近江八幡)多目的ホール
Ticket:\1,000
内容:滋賀県で活動するアーティストによるライブイベント、お客さまが参加するゲームイベントも同時開催
主催:株式会社かんでんジョイナス
制作:ナックルポート株式会社 担当:藤本

貴重なスペースありがとうございました。

http://www.knuckleport.com

 

OBライブVol2 開催決定

 投稿者:むらかみ  投稿日:2007年12月18日(火)23時51分7秒
  失礼します。05年卒業の村上と申します。
早速ですが、私が昨年開催しました、『釈迦尼説法 OBライブVol.1』に引き続き、
来年の開催が決定しました。

続けて失礼しますw
今年初めて開催された『釈迦似説法 OBライブVol.1』が大成功に終わり早7ヶ月、
ついにVol.2の開催が決定しました。

日時:2008年5月4日(日)
   昼ごろより~ (仮)
場所:南草津 LQ(仮)
出演OB:1998年~07年卒業した、滋賀大学軽音楽部OB

尚、今年は滋賀大学の軽音楽部 現役生にも一バンドくらい出演をお願いしようと考えております。この際にOBとの交流を音楽を通じてより深く出来たらなと
思っております。
詳細は、部長などを通して連絡させて頂きます。

これ以外の詳細がわかり次第、またご連絡させて頂きます。
以上取り急ぎ。よろしくお願い致します。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:酒場  投稿日:2007年12月18日(火)00時58分43秒
  2004年卒業の酒場です。そうそう、OB会で暴れたオレオレ。
今ばうずやらとやってるバンド「LIDOHOUSE」のHP作ってみました。
今年5月のOB会出たから見てくれた人もいるんかな?
ヒマやったら覗いてみてやぁ。
http://www.geocities.jp/lidohouse/index.html
 

遅くなりました

 投稿者:BOL-BOX@バイオ大  投稿日:2007年11月 6日(火)16時58分31秒
  失礼します。

11月3日の学園祭に呼んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
僕たちにとって初めてのライブであんなに大きいステージでやらせて頂いて本当にいい経験になりました。

今後とも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
お疲れ様でした。

管理人様、貴重なスペースありがとうございます。
 

遅くなりましたが…

 投稿者:たけだ  投稿日:2007年10月20日(土)00時36分32秒
  こちらこそありがとうございました。
ばうずさんのおかげで楽しくお酒が飲めて、
ためになる話も聞かせていただきました。
次は僕たちが幹部として働きますので、
来年のOB会も是非いらしてください。
お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/10