teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 個サル(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


HP引っ越しのお知らせ

 投稿者:makoメール  投稿日:2010年10月30日(土)15時48分23秒
  完熟とまとメンバー 各位

 表題の件ですが、現行HPの更新が難しい事から、
新たなHPを開設しましたのでご連絡致します。

【新HP】http://kantoma.ojaru.jp/

各種リンク先等は今までと変わりませんが、徐々に改善していきたいと思います。
で、今回は無料サーバーを利用しているので、各ページの下部に変なリンクが表示されますが気にしないでくださいね。

また、今回の引っ越しに合わせて、完とま通信(メンバー戯言)を追加しました。
(三浦師匠おまたせしました!!)
是非ご一読くださいね!

あとBBSについても新しくしています。
(現BBSでは投稿の削除等の管理者権限が利用できないため)
書き込みよろしくお願いします。

HP改善提案等あれば気軽にご連絡ください。
俺の能力で出来る範囲であれば対処します。

よろしくです~(^^)
 
 

17日(日)罰金分

 投稿者:超ナイスガイ  投稿日:2010年10月19日(火)20時24分29秒
  片野さん>三浦師匠に17日分の罰金を預けてますので、練習の時に受け取っておいて下さい。

高橋 \500
池谷 \500
関口 \300
 

全員にお願い!!

 投稿者:超ナイスガイ  投稿日:2010年10月12日(火)04時56分33秒
  一部には連絡していますが、(数名のリクエストもあり)Labolaリーグ2ndシーズンの参戦を検討しています。
そこで、普段の練習の効率化をはかる為、メンバー募集をみんなにお願いしたい。
以下、条件の合う方をmixiなりLabolaなり知人なり誘ってみて下さい。

1.やる気があり長期的に参加出来る方
2.基本的に日曜休みで月に最低2回は出席してくれる方
3.会費の支払、ユニフォームを購入できる方
4.ドタキャン、バックれ等しない方

経験者、未経験者問いません。

現在、自分は4名の応募があり、交渉中です。結果、来てくれるかはわからないけど...

2ndシーズンは上位入賞目標で行きましょう。
 

完了!

 投稿者:Prince  投稿日:2010年10月11日(月)02時53分13秒
  今日めがねめがね みうちゃんに渡しときました。  

連絡事項

 投稿者:超ナイスガイ  投稿日:2010年10月10日(日)17時27分10秒
  池谷>悪い...9番ユニフォームは俺が預かってた。メガネだけ師匠に渡しておいてくれぃ!!  

(無題)

 投稿者:Prince  投稿日:2010年10月 9日(土)01時54分40秒
  もってくもってく!  

連絡事項

 投稿者:超ナイスガイ  投稿日:2010年10月 7日(木)20時30分29秒
  片野さん>
M's更新に伴い、住所を書き込む欄があります。
関口アドレス宛に住所をメールお願いします。

池谷>
近藤の9番ユニフォームって持ってたっけ?
持ってるなら今週日曜日に三浦メガネと一緒に持って来て!

宜しく☆
 

追加ユニフォーム

 投稿者:超ナイスガイ  投稿日:2010年10月 7日(木)18時46分51秒
  10月30日に追加ユニフォームが納品されますので、連絡しますね☆
あと、まだ代金を支払っていない人は関口までお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ミウラちゃん  投稿日:2010年10月 5日(火)20時00分24秒
  ウチも特に問題なしです。  

(無題)

 投稿者:mako改め坊主2号メール  投稿日:2010年10月 5日(火)01時27分27秒
  超~ナイスガイさん

問題ないっすよ~
 

レンタル掲示板
/13