teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Good-bye My first Leica

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 1月24日(土)19時57分34秒
  と言うわけで、大した活躍の場を与えられぬまま、
マイ・ファースト・ライカは、僕の手を離れていってしまいました。

その代わりに、FujiのGS645 ProfessionalとGS645Sの2台が
やってきました。

早い話が物々交換です。
こちらでは中古カメラ屋さんなんてないに等しく、
買取なんてあっちもお金がないから無理、
で、同じくらいの価値のものと交換すると言うことになるのです。

まあ、同じくらいの価値かどうかはともかく、
ブローニーフィルムを使うカメラがほしかったので、
しかもコンパクトな、
まあ悪くないかなと。

スナップ用にはちょうどいいんじゃないかな。
 
 

更新

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 1月 7日(水)02時09分26秒
  しました。

ただしすべてではありません。

コラムは内容を変えずにほぼそのまま。

ギャラリーは以前のものはとりあえずすべてはずして、最新のもののみ。

日記はおあずけ。

それでは、よろしく。
 

あけまして、おめでとうございます。

 投稿者:ichiro  投稿日:2004年 1月 1日(木)02時23分39秒
  ついに居直ったか、ではこちらも負けずに
更新してー
 

あけました、おめでとうございます。

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 1月 1日(木)01時02分44秒
  結局間に合いませんでした。
さて、いつになったら更新できるのか、
まあ、今年中でしょ。

では、みなさま本年もよろしくお願いします。
 

大晦日

 投稿者:kenji  投稿日:2003年12月31日(水)14時05分13秒
  ですよ、きょうは。
まるで実感ありません、こっちにいると。
でもきょうで2003年もおしまい。

なんだか、かんだか、いろいろありましたけど
みなさま今年もお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。

それでは、みなさま、良いお年を。
 

小皇帝

 投稿者:kenji  投稿日:2003年12月27日(土)13時59分35秒
  僕は基本的にバスで毎日通勤しています。
普通の勤め人とは出勤時間帯がずれるので、
普通に暮らしている方々と同乗することが多いです。

で、きょうおもったこと。

大人が子供に席を譲ってるんです。
乳飲み子を抱いた親に譲るのは当然わかるとして、
もうしっかり歩いている子供にです。
おかしくないですか?
おかしくない、そうですか。
僕は物心ついてからは自分の親より先に座ったことなんてないです。
もちろん見知らぬ大人の人に対しても。

やっぱりおかしい。
ガキは立ってなさい。
 

こちらのせいでした

 投稿者:ichiro  投稿日:2003年12月19日(金)22時44分46秒
  ネットの接続やり直した後の検索でどうもトップの画像
のアドレスを探し出すという器用なことをやってしまっ
たようです。原因わかって一安心。
ところで・・・・更新してー
 

更新はできてませんけど、

 投稿者:kenji  投稿日:2003年12月19日(金)22時09分59秒
  gallerylinkbbs1bbs2columnへは行けるようです。

しかし更新は進まず。
 

トップから動かない

 投稿者:ichiro  投稿日:2003年12月19日(金)10時37分37秒
  トップから動かないけど、どうしたの?
私の方がおかしいかな?
 

どなたでも

 投稿者:kenji  投稿日:2003年12月 3日(水)14時34分35秒
  気軽に投稿してください。

それにしても、またですか。
うらやましいです、写真展。
 

レンタル掲示板
/17