teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レンタルサーバー

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 9月 3日(金)12時17分43秒
  との契約期限切れのためしばらくお休みさせていただきます。

最近はほとんど更新できなかったこともあわせてお詫びを申し上げます。

すでに次のプロジェクトは動き出しているので、またいつかどこかで
お目にかかれる日も来ることかと思います。

今まで本当にありがとうございました。

 
 

初夏のウルムチ

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 6月 6日(日)01時35分11秒
  でございます。
他のところも更新したいのですが、
ままならず、

あしからず。
 

唐突ですが、

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 4月27日(火)21時04分44秒
  更新しました。
今年に入ってからのダンスの写真を一度にすべてあげました。

どうぞご覧ください。

 

早業だな・・・・

 投稿者:ichiroメール  投稿日:2004年 3月22日(月)01時26分15秒
  ウルムチから帰ってちょうど一週間、雑用かたずけるのに毎日忙しくしてます。
ところでトップの画像更新してるけど、これつい先日(3.11だったと思うが)の
クチャの歌舞団のウルムチ公演じゃないか。今回はやけに早業だな・・・感心、
もっとスローモーションな人間と思っとったが、どうも自分の気に入ったことだ
けは早いようだ、覚えておこう。
夏にまた一緒にカシュガル撮りに行こう、まあそれまで頑張って働いて頂戴。
 

トルファン出張

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 3月 7日(日)21時25分11秒
  に行っておりました。
1泊2日で。
ウルムチに比べるとすでにかなり暖かく、
春がすぐそこまでという感じでした。
ちょうど、ぶどうの樹の掘り起しが始まっていまして、
冬の間、土の中に埋められて眠っていた樹を起こしているところでした。

時間もなくあまりよくは見て回れませんでしたが、
相変わらずトルファンはトルファンで、ここだけの時の流れがあるなと
なんとなく、ね。
 

8月のクリスマス(邦題)

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 2月27日(金)20時01分21秒
  という映画をDVDで見ました。
中国語訳では八月照相館。
いい話でしたが、切ないです。

で、今ネットで検索したら、これ98年の作品だったんですね。

大きな声では言えませんが、こちらでは日本のDVDもかなり販売されていて、
僕はもっぱらガンダムシリーズを集めています。
ZSEEDX逆襲のシャア、MS08小隊、0083など。
あとはZZがあればなぁと。

その他には連続ドラマもいくつか売っていて、
今は古畑任三郎を毎日少しずつ見ています。

近況を、少し。
 

10Dと1N

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 2月25日(水)15時49分46秒
  マイクロドライブが海外出張に行ってしまっているため、
今回の急な撮影には64メガ7枚という無謀な装備で撮影しなくてはなりませんでした。
しかし、普段1ギガが2枚でも足りないくらいなのに400メガそこそこでどうにかなるわけなく、
久々にフィルムカメラ1N の登場と相成ったわけです。
本当に久しぶりに使ったので、
情けないはなし操作がわからなくて少し戸惑い、
AFの追従能力に感嘆し、シャッター音に驚き、フィルム交換が煩わしく、
でもフィルムが終わるまでノンストップなのは心地よく、
やっぱり1Nは偉いよなぁ、と。

でもやっぱり1D MK-Ⅱが欲しいかな。
 

カシュガルか。huuuu

 投稿者:yusuf  投稿日:2004年 2月16日(月)06時04分17秒
   冫、  <  あっそー。カシュガルいいなー。
 `     \_______________

|
|
|⌒彡
|冫、)<  で。HP更新は?
|` /  \___________
| /
|/
|
|
 

カシュガルへ

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 2月11日(水)00時44分26秒
  行ってきました。
コルバン・ヘイット(犠牲祭)に合わせて。
ここよりは南といえど、やはり真冬だから寒かった。
それから郊外の町へも出かけた。

やっぱり、いいなぁ。

でも、ウイグル語もっと勉強しなきゃ。
 

今日でおしまい

 投稿者:kenji  投稿日:2004年 1月28日(水)19時25分22秒
  とりあえず、今日までで春節はひと段落。
本当はあと、8日間、初十五までなんですけど、
明日からはおそらくほとんどの人が日常の生活に
戻るのではないかと思い、いや希望します。

そうじゃないと、不便で困る。
買い物もできない(すべてではないが)、

爆竹も花火も聞き飽きた。
 

レンタル掲示板
/17