teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやいや

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時42分10秒
  そっちだって、結構やってるじゃないのさ。
鉄っちゃんしてるなんて知らなかったよ。

更新はスローペースですが、
これからも自分の写真を撮り続けていきたいと思っています。

早く1月号も更新しなくては。
 
 

名作拝見!!!

 投稿者:よこたつ@国府宮メール  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時53分25秒
  何年ぶりかで君に会えて元気そうな姿を見て嬉しかったです。
中国での活躍ぶりがひしひしと伝わって来ました。

列車の写真を拝見していたら、君も僕も子供の頃、夏休みに一緒に名古屋駅で国鉄の電車を
見に行った事を思い出しました。

身体に気を付けて益々の活躍を期待します。

PS:内緒にしていたけど実は僕もHPを公開しておりまして・・・・・
間もなく過去帳入りする人気者の写真集です、お時間があったらご笑覧下さいましm(_ _)m


http://homepage3.nifty.com/rep7701/index.htm

 

あと数時間で、

 投稿者:kenji  投稿日:2004年12月31日(金)16時31分18秒
  12月も終わりですが、12月号の更新です。
とりあえず、On the Trainを。

武漢編はもう少しかかります。

もうひとつ、ええと、喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
それでは、皆様よいお年を。
 

すいません。

 投稿者:kenji  投稿日:2004年12月31日(金)16時19分27秒
  そういうことがきちんとできないところが僕のだめなところで、
ごめんなさい。

実は昼間の仕事のほうがなかなか思ったように見つからなくて、
さらには今後のことも考えまして、今回は新しい仕事に挑戦してみました。

工場でちゃんと働いて、飲みに伺わせてもらいます。

 

帰ってきたなら

 投稿者:伊勢乃家 店主  投稿日:2004年12月31日(金)00時24分16秒
  帰ってきたでちゃんと連絡してよ。
ダンディコックです。

後ろ髪引かれるくらいならいつでも帰っておいで。
うちもあまり女っ気ないけど。
とりあえず連絡待ってます。
 

多いとか少ないではなく、

 投稿者:kenji  投稿日:2004年12月19日(日)00時07分38秒
  nothing.
ないんですよ、かけらも。

おそらく勤務期間中は女性と会話を交わすようなことはないでしょう。
だから、どうってことでもないんですけどね。

ひと癖ありそうな、僕と同じくらいの年代のひとが結構います。
ま、しばらくはこんな暮らしが続くんじゃないでしょうか。

月曜から深夜8連勤です。
いやあ、働くのは楽しいねぇ。
 

それは

 投稿者:笛吹き  投稿日:2004年12月14日(火)00時57分54秒
  いわゆる季節労働者ですね。僕も山形で経験したことがあります。
女性との縁が少ない職場ですよ。
しかも、毎日同じことの繰り返しですし

でも、お金はたまると思います。
がんばって稼いでください。
 

住み込みます。

 投稿者:kenji  投稿日:2004年12月11日(土)21時56分54秒
  帰国後1週間にてようやく希望のバイトが見つかりました。
今回は工場です。
寮に住み込んで働きます。
一度は経験してみたかったバイトですが、
居酒屋のバイトにもちょいと後ろ髪をひかれています。

長い長い冬が始まる、そんな感じです。
 

辿り着いてしまいました

 投稿者:笛吹き  投稿日:2004年11月19日(金)00時13分21秒
  よって、お気に入りを更新しました。
僕もそろそろ個人サイトを持ちたいものです。でも
今は忙しいので無理。

出張ページも見ました。なるほど、今のウルムチでは
考えられないほど、「土」が多いです。

ただ一つ気になるのはコメントで「美人」が多いと
言っておきながら、なぜ揚げ物なのかと

 

引越し

 投稿者:kenji  投稿日:2004年10月 9日(土)21時19分31秒
  誰もこんなところにはと辿り着けないでしょうけど、
こんなところに引っ越しました。

どうなんでしょうか。
相変わらずwwwの後ろに02と入れないと表示されないのでしょうか、geoは。
登録がおそろしく簡単だったのでとりあえず、ここにきました。

いずれ、またきちんとした所へ行くつもりですが、しばらくは、ここで。

とりあえず、先月の便乗旅行から何枚かアップしました。

相変わらず、女の子の写真が多いじゃないかって、
それは言いっこなしで。

http://www.geocities.jp/gulgine/

 

レンタル掲示板
/17