teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あまりにも久しぶりだから、

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 8月 7日(日)02時50分1秒
  更新の仕方を忘れてしまっていました、ところどころ。
こんなことではいかんですなぁ。

とりあえず、少しだけ。
こつこつ上げていきたいと思います。

どうぞ、よろしく。
 
 

雲南旅日記。

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 8月 2日(火)02時28分3秒
  麗江から再びの昆明までの日記をアップしました。
旅の情報もうんちくも何もありませんが、
僕がいかに愚かな日々をすごしていたかがわかります。

まあ、それがわかっても何にもなりませんけど。
これからしばらくはウルムチに居ります。

ひょっとすると、来月には四川方面へ出張となるかもしれません。
ただ、来月末には帰国しないといけないのでそのついでになるのかもしれません。
 

時代は雲南。

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 7月13日(水)20時16分23秒
  最近の僕の口癖でもあるのですが、時代は雲南です。
意味がよくわかりませんが、そういうことです。

雲南滞在1ヶ月が過ぎました。
まあ、いろんなことがありました。

ウルムチに戻ったら日記もアップするつもりです。

暑中お見舞い申し上げます。
 

おー

 投稿者:bb  投稿日:2005年 5月12日(木)21時25分39秒
  HPの内容そのものは見れます。

そうだったんですね。了解です。ありがとうございました~~~m(__)m
 

えっ?

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時30分12秒
  じゃあ、ホームページの内容そのものは、見えるんですよね。

「ソース」が以前と違うのは、おそらく構成自体が以前と違うからでしょう。

ということで、よいですか。
 

たぶん「ソース」って

 投稿者:bb  投稿日:2005年 5月 6日(金)19時13分59秒
  HPの内容を表したものだと思うんですが。
<html>とかいうのがやたらとでてくるやつです。
HP上部に「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」「ツール」「ヘルプ」と、あって、
「表示」の中に「ソース」というのがあります。

以前はこの「ソース」をクリックすればそのHPがどのようにして作られているか一目瞭然だったんですけど、今は見れなくって。
 

すでにウルムチ市民に、

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 4月28日(木)00時51分15秒
  なっております。
返事が遅れましてすいません。

15日に大阪を発ち、昨日無事にウルムチへ辿り着きました。
上海にも1週間ほど滞在し、のんびりしていました。

ええと、bbさんの仰っていることがいまひとつわからないのですが、
以前と同じように適当にポイントを動かしていれば、
リンクがあるところで指差しマーク(とは言わないか)に変わり、
クリックで開いていくと思いますけど、

具体的にどんな感じなのでしょうか。
ここに来ているということは新しいドメインになってからの
ことですよね。

続報を待つ。
 

おひさです

 投稿者:bb  投稿日:2005年 4月14日(木)10時28分8秒
  日本国民満喫していらっしゃるようでなによりです。

で、いきなり質問なんですけど、以前は適当にHP開けばそこのソースを見れたのに、
今は見れないんですね。
これってなんでなんでしょう?
 

お買い物、お買い物

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 3月 4日(金)21時00分7秒
  ろくに働いてもいないくせに買い物をしてしまいました。
本当はもっと、もっと、もっと買いたいものはあるのですが、
なくてはならない、必要なものだけを買いました。

フォトストレージ     27,480-
2GBマイクロドライブ  11,455-
上海フェリー往復     30,000-
レンタルサーバー     17,955-

いや、いやこのままではとてもウルムチまで辿り着けそうにありません。

どうしたものか。
 

独自ドメイン再取得

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 3月 3日(木)19時04分17秒
  お引越しのお見舞い返しも済まないうちにまたですねぇ、と。
再び引越しです。

独自ドメイン再取得で、再独立です。

http://www.gulgine.com/

間もなくgeocitiesの方は引越し案内を残して閉鎖します。

辿り着けた方、付けない方。
みなさま、どうぞよろしく。

 

レンタル掲示板
/17