teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2006年夏号更新

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 7月18日(火)04時45分34秒
  でも、結局、5月号の大理編は更新できていません。
すみません。

次は秋が来る前には何とかします。
撮影はしていますから。
 
 

上海夏到来。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 5月21日(日)17時08分42秒
  ええと、いつの間にか戻ってきました。
ずいぶん時間が空いたような気がします。
やはり、帰ってくるとほっとします。
中国モードに切り替えて、今日からこちらですごします。
いつまでになるかはわかりませんが、とりあえず、いってみよっ!
 

バレンタイン更新。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 2月14日(火)20時46分56秒
  別に意味はありません。
今日、どうしても確認したいメールがあり、漫画喫茶に入ってしまいました。
で、そこからの更新です。LANケーブルを自分のノートにつないで上げました。
個室ならではの技ですな。
あとは100%ジュースのがぶ飲みでおしまい。
それでは、週末に、また。
 

毎月更新。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 2月11日(土)20時59分41秒
  今月は麗江。
僕の個人的な感想としては大理のほうがずっと気に入っているのですが、
観光地としては、あまりにも有名なこの町。
僕なりの視点で切り取ってみました。

来月は、剣川の予定です。
 

2006年2月号更新。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 1月21日(土)21時30分1秒
  愛読雑誌月刊カメラマンの発売に合わせました。というのはうそですが、
2月号を更新しました。
今回のギャラリーは大理で撮影した「胡蝶之夢」という舞台です。
この舞台はフラッシュ使用とビデオ撮影は禁止でしたがスチールはOK、
昆明で撮影できなかった分、思いっきり気の済むまで撮影できて気持ちよかったです。
きれいな子が多く、また衣装にもお金をかけているなと感じました。

とりあえず20までですが続きも出来次第あげていきます。
それではよろしく。
 

上海2005&澳門完了。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 1月14日(土)16時58分12秒
  はじめから順番に見ていくしかないのですが、まあのんびりと。
上海は100まで、澳門は113まであります。

次は、雲南に手をつけたいと思います。
新作をためてしまう前に今までの分をきちんと出してしまおうと。

ご覧になった方がいらっしゃったら感想なぞ、どうぞ。
 

すべてではありませんが、

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 1月 5日(木)17時36分34秒
  トップを整理して全体的にいじりました。
すこしはすっきりしたのではないでしょうか。
上海2005はとりあえずさわりだけです。
できるだけ早く続きをあげる予定です。

どうぞ。
 

更新。

 投稿者:kenji  投稿日:2005年12月29日(木)07時25分54秒
  誓約どおり更新しました。
僕としては珍しく、車の写真です。
日本では撮影する機会は少ないのですが、今回はなかなかよい経験でした。

正月休み中にさらに更新するつもりです。
要するに休み中は暇なのです。
 

誓い。

 投稿者:kenji  投稿日:2005年12月25日(日)18時52分6秒
  といって誰に対してのものなのかですが、誓いを。
年内に必ず更新をします。

ま、期待せずにお待ちください。
 

状況は上京。

 投稿者:kenji  投稿日:2005年10月30日(日)00時27分25秒
  浮かれて漢字の変換ミスに気がつきませんでした。
そうそう、今回のもうひとつの目玉は購入予定のカメラの実機に触ること。
予想通り、いいです。
あれのためならどんな苦労でも、とまでは言いませんが、やはりよかったです。

がんばりましょう。
 

レンタル掲示板
/17