teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そのことなら・・・

 投稿者:56  投稿日:2006年12月 4日(月)01時39分57秒
  気にしないでください☆私のブログ見てもらえるのはうれしいですし、
コメントもらえるのはもっとうれしいですから(ノ∀`*)♪〃

そうですよね。年齢もしてることも全く違うのに、
しかもここで会えることなんてなかなかないですからね・・・(-ω-)ウンウン
だからほんと気にしないでください(^∀^)

でもYPさんが私達に聞きたいことってなんだろう??
 
 

それから、あのこと。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年12月 3日(日)15時06分49秒
  >56さん。
なんだかすっかりブログのコメント荒らしのようになってすいませんでした。
昨日YPさんから電話があって(もちろん酔っぱらっていた)、
「あの、コメントはどうなの、Mもあれは何だといってるよ」とのこと。
まあ、あんなコメントを書いているぼくもぼくですが、それをチェックして
文句を言ってくるYPさんとMさんもどうなんでしょう。
まったく、おっさんたちはどうしようもないですね、すいません。

さて、さて、ぼくはただの写真好きで、たいしたものが撮れるわけではありませんが、
大切なもの(今回は、こんなウルムチで出会えたこと)をフィルムに残せたらいいなと
思って。図々しくも撮影のお願いをしました。

そう、そう、YPさんも、何かお二人に聞きたいことがあるといっていましたけど、
なんでしょうね。
 

ようこそ。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年12月 3日(日)09時04分0秒
  いやあ、本当に見ていただけるとは、ありがたいやら、恥ずかしいやら。

56さんのような感想をいってくれた方は初めてで、とても嬉しいです。
自分では、けっこう独りよがりかもしれないなあと思っているので、
そのように感じてもらえたことは自信にもなります。

近頃とても考えさせられた僕の尊敬している写真家さんの言葉で、
「ぼくも写真を撮る立場として、想像力に働きかけるものを撮らなきゃと思ったし、
目への刺激だけじゃなく心にどう響かせるか、これから先の写真はそこを掘り下げて
いく時代になっていくんでしょう。」(内田ユキオ)
というのがありました。

誰かの心に響く写真を撮りたいものです。

できるだけ月イチでは更新を続けるつもりです、またいつでもどうぞ。
 

はじめまして☆(?)

 投稿者:56  投稿日:2006年12月 3日(日)02時44分31秒
  HPおじゃまさせてもらいました(´∀`*)♪

kenjiさんの写真を見ていると、見てきた景色は違うはずなのに、今まで自分の目で見てきたものをもう一度ありのまま思い出すような写真や、逆に私も見たはずのものなのに初めて見たような新鮮な感じがします。・・・言葉足らずですみません笑〃

これからも素敵な写真待ってますね♪それでわ★
 

情報提供ありがとうございます。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年10月19日(木)01時46分14秒
  バタヤンさん、ありがとうございます。
ところで、上海の領事館で取得できるビザはウルムチと同じように、
入国日の指定ができない、発行日から1ヶ月間有効のものなのでしょうか。
あと、あと、ダブルエントリーとか、30日より長く滞在できるとか、
そんな特典はあるのでしょうか。

すいません、つい教えてクンになってしまいました。

でも、続報を待ちます。新しい情報が入りましたら、また教えてください。



明日からカシュガルに行くので、早めに更新しました。
彼女はウズベキスタンのヒヴァという町でみやげ物売りをしていた女の子です。
夏休みの間だけお母さんを手伝っていたそうです。
 

カザフスタン領事館

 投稿者:バタヤンメール  投稿日:2006年10月16日(月)10時33分21秒
  Kenji君、ご無沙汰です!
上海にカザフスタン領事館が出来ていました。
前から、国旗がいつも掲げてあるなあ、とは思っていましたが、
昨日看板を確認!場所は日本領事館にも近い、虹橋開発区の
東方国際大廈です、何階にあるかはまた調べておきます。
(顧客が同大廈へ入居しており、たまに行くので)

http://4travel.jp/traveler/taoformosa/

 

メール見ていますか?

 投稿者:笛吹き  投稿日:2006年 9月 2日(土)00時36分15秒
  以下、個人的なことですが…

共通の知り合いが結婚式を9月15日か16日かどちらか忘れましたが
挙げるということをお伝えしそれまでに貴方は帰ってくるのか
どうかお尋ねします。

あともう一人共通の先輩が16日にウルムチに戻ってきまして
25日には帰国するのではないかということをお伝えします。

ですが、下の書き込みに「予定は未定」「ヒヴァに9日目」など
ありますので絶望的かなと

それではお気をつけて
 

訂正。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 8月31日(木)14時06分38秒
  「青の都」アマルカンド、ではなくサマルカンド、でした。
失礼しました。
 

ヒヴァより愛を込めて。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 8月31日(木)14時03分29秒
  現在、ウズベキスタンはヒヴァにおります。
本日9日目です。
この町で長期滞在する旅行者はほとんどいないようですが、僕はすでに9日目です。
何をしているのでしょうか。自分でもよくわかりませんが、別に退屈はしていません。
次はブハラを目指しますが、ひょっとするとそのあと「青の都」アマルカンドは、
かっ飛ばすかもしれません。
予定は未定ということで、それでは皆様ごきげんよう。
 

出発前に慌てて更新。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年 8月12日(土)19時16分57秒
   毎度のことながらぎりぎりにならないとやらないのは、
こどものころの夏休みの宿題と同じようです。

 延び延びになっていたカザフスタン行きがようやく実現と
なりました。どうなることやら、あとは野となれ山となれ、
でしょうか。

 それでは、無事に帰ってくることができましたら、また
お会いしましょう。それでは。
 

レンタル掲示板
/17