teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


慣れるまでは

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 5月 7日(水)12時23分11秒
  フィル現はラボ任せでもよいんじゃないでしょうか。
ということを私が師と仰ぐお方も仰ってましたし。

って買っちゃいましたよ10D。 
デジタルとか、銀塩とか、どっちもそれぞれなんだから。

ところで、学校に籍はまだ置いているのかい?
 
 

サハリンです。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 5月 7日(水)11時48分58秒
  夏にサハリン行こうかなって思ってるだけです。

最近車の免許を取ろうかなんて文明生活に迎合しつつあります。
黄色モノを売る仕事も楽じゃないです。日本の生活にだんだん
疲れつつあります。

って買っちゃったんだ。EOS-10D。

ぼくは現像うまくいかず、フィルムは全部ラボ行きです。
 

なつかしいなぁ。

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 5月 6日(火)22時20分37秒
  カキコ、ありがとうございます。
学校のほうは忙しいのでしょうか。
バイトにはあまり入ってないような口ぶりですねぇ。
それはいけません。
あなたあっての、   じゃないですか。

時々伊勢之家でのことを思い出してます。
今回は珍しく。
後ろ髪引かれるようなこともあったから。
まあ、今となってはどうにもなりませんけどね。

日本でどのように報道されているかわかりませんが、
新型肺炎もここまではさすがにまだ来ていないようです。
ですが、国全体でナーバスになっていて、
そこらじゅうに消毒を撒き散らしています。
みんなが食前や外出後にうがい手洗いをするようになって
それはそれでよかったかなと。
いつまでもその習慣が続いてくれるといいけど。

とりあえずこんなとこで。
それでは、メガネさん、また。
 

遅くなったけど…

 投稿者:メガネ  投稿日:2003年 5月 6日(火)16時58分26秒
  どーもどーも、一応ここでは初めまして。

伊勢乃家のみんなは元気ですよ。たぶん。
私が言うのもなんですが…。
 

EOS-10D来了。

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 4月30日(水)00時38分38秒
  なかなかいいっすよ。
ホールディングの感じとか、シャッターフィーリングとか。
うれしいなったら、うれしいな。
いっぱい撮りたくなってきちゃった。

さて、さて。
誰から撮ろうかな。
 

両刀使い

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 4月29日(火)03時17分1秒
  銀塩は銀塩、デジタルはデジタル、
それぞれのいいとこ取りでいけばいいじゃないですか。

それに、こっちじゃフィルムだって思ったように手に入らないし、
処理だって大変だしさ。

ところで、ロシア行くんだって?
 

銀塩。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 4月28日(月)17時59分17秒
  10-D買ったんですか?

銀塩で頑張ってくださいよ。ぼくのM4-2はシャッターダイヤルが
ぐらぐらでオーバーホール行きです。
 

18000元

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 4月26日(土)12時12分5秒
  EOS-10D発見しました。
思ったよりも早くここまで来ました。
誰が買うんだろうとかって思いますけど、
お金持ちはいますからね、そこらじゅうに。
オープンプライスだから小売店で価格は決めていいのだろうけど
それにしても高いな。
約26万4千円。

それでもやっぱりほしいな。
 

ケータイデビュー

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 4月25日(金)11時45分46秒
  31年と10ヶ月と少し、ようやくケータイを購入しました。
やっとケータイが必要な生活になったということなんですけど。
毎日なんだかんだとやることはあって、
少しは生産的な生活ができているかなと。

もうすぐ、EOS-10Dとのご対面です。
待ち遠しくて仕方ないです。
久々のどきどきカメラです。
 

UH3 発見!

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 4月18日(金)18時10分12秒
  仕事の合間にぶらぶらしてて見つけました。
VCDです。DVDでなく。
どう考えても海賊盤でしょう。
僕は日本で123すべて買いましたから、
いまさら買う必要もないですけど、
ちょっと驚きました。
記念に買うかもしれないな。
20元です。
 

レンタル掲示板
/17