teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


便りもできないほど、

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 6月27日(金)13時18分51秒
  へろへろなんですよ、実際は。
まあ、いろいろありましてね、
現実はこんなもんかなと思い知らされてるわけでありまして。

辛抱、辛抱。
 
 

良いNEWSかな

 投稿者:ichiroメール  投稿日:2003年 6月27日(金)00時20分4秒
   kenji君 6/11以後消息がないのは新しい仕事がうまくいって忙しいからと思います、良いNEWSかなと判断しています。でも反応しないと掲示板上の行方不明者となりますよ。「忙しい」とか「ちょっと待って」とか反応しないと「6/11ケーキとともに没す」になりますよ・・・・。
 聞いているとは思いますが私は7/1 17:00ウルムチ到着予定です、到着以後の予定はホテルも含めて決まっていないのでよろしく。(個人メールの方が良かったかな)
 

ちゅーっす

 投稿者:BB  投稿日:2003年 6月26日(木)21時23分9秒
  >マサキさん
どもどもご無沙汰っす。
そうですよ。bbはあのダメダメ人間Tでし。

7月に言ったということみたいですけど、
3月の半ばから下旬にかけてはいかがですかね?

天気、道路状況など。アイスバーンなのかしら?行けますかね?
 

ぼくは。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 6月25日(水)14時31分2秒
  >BBさん、ってTさんでしたっけ?
去年の7月にクチャからイリに行きました。20時間以上かかります。
座席バスで。しかもイリ行きは隔日でしか出ていなくてぼくは新源
行きのバスで行きました。絶景ですが正直疲れます。途中で戻って
くるのおそらく不可能でしょう。すれ違う車が滅多にないし…。

kenjiさんはお元気なんでしょうか?
 

ちゅーっす

 投稿者:BB  投稿日:2003年 6月24日(火)21時59分51秒
  けんじさんどもども
ごぶさったす。元気そうっすね。
先日はわたくしの重大な任務を遂行していただき、
真にありがとうございます。

いやー。私のほうは相変わらず名古屋でポケーっとしてますよ。
引越しして今は栄に住んでるんですけどね(爆)
名駅までチャリで10分というところにいます(爆)(爆)
安い所っす。

んで、ちょっとまた聞きたいことがありまして・・・・
 クチャからイリに行く、山脈をぶっちぎっていく道路ありますよね?
そこの道路って3月の中旬くらいって通れるんでしょうか?
道路とか凍結しちゃってクチャからイリまでは行けないと思いますが、
山頂あたりまで行って、
またクチャに戻ってくるっていうのは可能ですか?

どうかご返答お願いいたします~~~~ 

PS 北海道のジンギスカンこの前食べたら
   涙出てきた(謎)
   北海道のジンギスカンの味、新鮮さには若干抗議したい
   けんじ殿へ。(でしたっけ?笑)
 

32

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 6月11日(水)13時39分46秒
  またひとつです。
あまりもう何も感じないですね、この歳になると。
でもケーキを食べる口実ができるからそれもいいかなと。
 

夜明け前

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 5月30日(金)08時38分44秒
  すべての人の思いが開店に向けて動いています。
なんだか訳も分からずにばたばたしてしまっていますが、
それもあと少しです。
だけど、ここからがもっと大変。
さらに気合を入れてやらないと。

さて、開店とまたひとつ歳を重ねるのとどっちが早いか。
 

なぜか蒸し暑い

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 5月24日(土)21時01分5秒
  おかしい、乾燥しきっているこの町で、
なぜかこの事務室の中は蒸し暑い。
クーラーは使用禁止。
例のSARSのおかげです。

人民たちの衛生意識が以前より2ミリぐらい向上したのは
いいんだけど、いろいろと生活は不便になっております。

なんだかな。
 

深夜の事務室より

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 5月15日(木)00時41分0秒
  元気です。
おかげさまで。

そうですか、フーミンが、がんばってますか。
目に浮かぶようですね。
懐かしいかぎりです。

今回は珍しくこっちに戻ってからも日本のことはよく思い出しています。
どうしたのかな。
もうなかなか会えないかもしれないかと思うと、
ちょっとセンチになったりもします。

実はそれどころでもないんですけど。

時間が出来たらメールします。

こんな人生もありかなと、多目に見ててください。

伊勢”乃”家の皆様にもよろしく。
あ、”み”のつく人とは音信あります?
 

深夜の研究室より愛を込めて

 投稿者:メガネメール  投稿日:2003年 5月12日(月)01時41分52秒
  どーも、kenjiさん。
元気でいらっしゃるでしょうか。

伊勢乃家には行ってますよ。週3~4くらいは。
今の伊勢乃家で私あっての、なんて言ったら失礼ですよ。
みんなかなり頑張ってますし。Booちゃんとか。
まあ学校が忙しいのは否定しないですけどね。
今も日曜の深夜だというのに研究室で論文と異種格闘義戦ですし。

お仕事の話とかまた聞けたらと思い、今回はアド入れときました。
これでkenjiさんがわかるのかどーかわかんなかったけど運が良かったら
なんて思いながら。運が良かったら連絡いただければ光栄です。

それではまた突然おじゃまします。
ちなみにkenjiさん、「伊勢之家」ではなく「伊勢乃家」ですよ。
 

レンタル掲示板
/17