teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


風の便りでは

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 8月 8日(金)23時31分43秒
  いろいろと聞いておりますが、
実際のところ、どんな暮らしをされているのでしょうか。
ええ、毎日でもないですけど、相変わらずバンメンはよく食べています。
こっちでの僕の贅沢は、そうですね
ケンタッキ-でしょうか。

ええこんなもんですよ、まだまだ。
 
 

ども!

 投稿者:八旗兵  投稿日:2003年 8月 8日(金)21時25分25秒
  こっちは台風が接近中で大変なことになっています。昨晩はブロードブラシュ君とも話しました。そっちで働くのは君も大変だろうし、給料も日本に比べて高くはないだろうし。まあ君の場合は毎日バンメンでたいじょうぶでしょうけど。こっちは贅沢なもの食べてる人が多いよ。私の詳細はメールで送ります。では。  

こちら

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 8月 7日(木)20時29分6秒
  ウルムチではすでに夏が終わってしまうのではというくらい、
朝晩は涼しくなってきています。
まあ、昼間はそれなりに暑くなるんですけども。

で、八旗兵さんはどちらにいらっしゃるんですか?
新しい環境での生活が落ち着いてきたということでしょうか。

また、いつでも、どうぞ。
 

ひさしぶり

 投稿者:八旗兵  投稿日:2003年 8月 7日(木)11時56分57秒
  元気にしてるかい?いまは中国にいるのかなあ。やっと自宅でネットがつなげられるようになりました。また来ます。関東は暑いよ。体には気をつけて。  

「み」さんのことすら

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 8月 4日(月)23時15分26秒
  思い出さないくらい忙しい日々です。
なんて薄情なんでしょう、僕は。
ましてや伊勢のみんなのことなんて、、、、

いやいや忘れてなぞいませんよ。
あそこで働いたことは今の僕には大きな財産でもあります。
でもあのころもっといろいろ考えて働いていたらなと、
思ったりもします。

花火ねぇ、
しばらく見てないです。
当分帰国はありえないし。

とにかく今は、
どこかに旅に行きたいですね。
カメラを持ってさ。

できるわけないけどさ。
 

花火に行きたい

 投稿者:メガネメール  投稿日:2003年 8月 4日(月)02時08分32秒
  kenjiさん。ごぶさたです。
ひさびさのカキコでぶっ倒れていないことは確認させていただきました。
今日は久々に充実した一日でした。
またまた深夜の研究室より、です

気付いたら8月。まさにその通りですね。
あつい。
まさにその一言に尽きます。    
  
     "いつまでもココロはseventeen"

こんなコトを言っていられるのもあと僅かかなと思ふ今日この頃です。

それでわお仕事の方これまでどおり頑張ってください。
また突然お邪魔させて頂きます。

P.S. 「み」さんは”大はし家”でガツガツ働いてるみたいですよ。
 

もう8月じゃないのさ。

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 8月 2日(土)00時49分56秒
  気がついたら8月です、いやホントに。
心を亡くすと書いて忙しい、とはよく言ったもので
まさにそんな感じです。

でも今年の7月はあまり暑くなかったな。
 

遠くへ行きたい。

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 7月 6日(日)12時14分40秒
  と叶わぬ夢を抱きつつ、
今日も毎日おしごとをしておりまする。

そろそろいい季節になってきたから、またバスに揺られて
南の町でもふらふらしたいよなぁ。
 

ふむふむ

 投稿者:BB  投稿日:2003年 6月29日(日)23時34分5秒
  ほうほう
φ(..;)メモメモ
さすが旅人だ・・・
いろんなところに行ってますねーー
私のような出不精とは違いますなー(苦笑)
 

アイス。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 6月27日(金)14時57分7秒
  >BBさん
 馬好きのTさんですね。懐かしいです。
 7月の時点でも山頂付近には残雪があったので3月ともなるとさすがに行ける
 様な状態とは思えませんが…。

 でも行ってみる価値はありますよ。砂漠地帯から山を越えると草原が広がって
 いて、あれは一生忘れられない旅のひとつです。
 

レンタル掲示板
/17