teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


削除しました。

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 9月16日(火)18時20分3秒
  管理者用のパスワードを探すのに手間取ってしまいまして。
プレスパスといってもそのとき1回限りで、
次にまたそのような機会があるかどうかはわかりません。
売り込みはしようと思いますけどね。

上海はお金があるなら楽しいでしょうね、香港ならもっとだけど。
でもウルムチならそんなにお金がなくても楽しく暮らせますよ。

どうですか、またいらしては。
 
 

ぼくも。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 9月16日(火)13時45分30秒
  プレパス欲しいです。

先週上海行ってきました。
中国で働くのも悪くないって思いましたね、上海に居ると。

最近ティーカップの掲示板は広告のカキコが多いです。
下のと同じやつがぼくのトコには二連ちゃんで書き込まれ
てました。要注意ですね。

仕事、仕事…。辛いですなあ~。
 

なにこれ

 投稿者:Ichiroメール  投稿日:2003年 9月14日(日)23時15分54秒
   なにこれ 削除したら  

知らないところで

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 9月12日(金)13時42分3秒
  結構いろいろな催しをしてるんですよ、これが。
実際、昨日は僕が見ていた踊りの大会に限らず、
中秋節ということもあり、二道橋でもイベントらしきはあったようです。
さらに新聞を見たら一昨日はもっと大規模な催しがあったみたいです。
時期にもよるでしょうけど、アンテナを張っていれば少しは見つかるものです。

で、動画とのことですが、
今回は動画は不可。撮影許可が出ないです。
けっこう厳かな大会で、新疆の踊り協会の重鎮とかが見に来てましたから。

でも、僕はやっぱりスチールのほうが好きです。
もちろん踊りなら動画で見たほうがいいんでしょうけども。

いいのがあったらHPにのせます。
気長に待っていてください。
これで少しは7月のタシュクルガンのうらやましさが少しだけ薄らぎました。

 

なんと羨ましい

 投稿者:Ichiroメール  投稿日:2003年 9月12日(金)09時47分13秒
   しばらく行方不明だったので心配してたら「ちょいと大きな踊りの大会の撮影をしております。」ですと、なんともはやうらやましい。事前にわかってたらすっ飛んでいったかもしれんのに。ところで動画撮った?踊りはやっぱり動画でなくちゃ。早く見たい、キャーッ、ウルムチ行きたい。  

プレスパス

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 9月11日(木)18時45分28秒
  記者証といいます、こちらでは。
生まれて初めて手にすることができました。
これがあるのとないのとでは撮影をするときの便利さが違う。
誰にも邪魔されることなく、文句をいわれることなく
会場をカメラを持って歩ける。
いやありがたい。

ちょいと大きな踊りの大会の撮影をしております。
撮りがいがあって楽しいです、疲れるけど。

いずれ発表します、WEB上で、ですけどね。
乞うご期待。
 

秋です。

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 9月 2日(火)17時15分36秒
  9月になりまして、もうすっかり秋ですね。
結構最近はお気楽に暮らしております。

ところで、最近あまりおいしいと思えるバンメンを食べていないです。
誰か紹介してください。

さらに、本日、ADSL開通しました。
いろいろと設定が面倒ですけど、快適は快適です。

それでは、また。
 

バンメン食べたい

 投稿者:八旗兵  投稿日:2003年 8月16日(土)10時01分36秒
  えーと、いま東京に来ております。やはり東京は電波が良く届くようでネットが切れることはないです。こっちも雨が降っていて間違いなく冷夏です。また米の輸入が始まってタイ米の牛丼が出回ることになれば大変です。ああまた西大橋近くのバンメン屋で食べた白菜ばんめんを君と一緒に食べたいもんです。あのバンメン屋まだやってますか?  

今になって

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 8月 9日(土)18時01分57秒
  伊勢乃家店主さんと、元主任さんの苦労が身にしみてわかります。
こんなに大変なことだったのかと。
毎日いろいろありすぎて、気がついたらもう8月、
しかもこちらでは秋風が吹き出そうかというくらい朝夕は気持ちいいです。

本当に大変ご無沙汰してしまいました。
申し訳ないっす。

こちらでは床屋は日本に比べてうそのように安いので、
髪を洗うためだけでも行ってしまうくらいです。
気分転換にはよいです。

開店当初はがむしゃらに動き回って、のん気に飯を食ってる場合ではないと、
働いていたら少し痩せかけたのですが、
このごろだらだらし始めたらとたんにベルトが苦しくなる始末。
だって、食べ物安いんだもの、と言い訳を言っておきましょうか。

メガネさん、それからふーみん、みゆちゃん、三ちゃん、陳さん、みずよちゃん、シンジ、あと、あと、、、、、、思い出せません。あとで色紙見て思い出します。

いずれ、また。
 

ウソツキっ!

 投稿者:伊勢乃家 店主  投稿日:2003年 8月 9日(土)01時03分22秒
  連絡くれるって言ったからメアド教えたのに…。
どうもご無沙汰してます。kenjiさんと同級生のダンディコックです。
がんばってますか?忙しいのは分かりますが、1度くらい連絡ほしいな…。

こんばんわ、横内です。今、高校球児をみならって坊主にしてます。
kenjiさんもいかがですか?ではまた。

元気ですか?春太です。一向に体重が減りませんが、kenjiさんは減りましたか?
夏が始まったのでがんばって軽くなろうと思います。
kenjiさんもがんばってください。

メガネです。-口-口-

それでは伊勢乃家から愛を込めて。
 

レンタル掲示板
/17