teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


液晶とCRT

 投稿者:kenji  投稿日:2003年10月30日(木)23時16分17秒
  しばらくの間ずっとノートを使っていたから、
急にCRTモニターに変えて写真とかを見ると
なんだか美しい。
併せてよくないのはもっとよくなく見える。
でもやっぱりいい。
 
 

New!

 投稿者:kenji  投稿日:2003年10月27日(月)12時37分18秒
  こっちを更新する前に、パソコンを新調しました。
ノートが逝ってしまわれたので、こちらで組み立てました。
CPUはAthlonの2500+、メモリーは512で、HDは40と80のツインです。
ただこちらではOSの正規版が手に入らないので、
日本に手配を依頼したところです。

はい、始めます。

ところで、Josephさんて、、、、、kim siz?

それでは。
 

更新してーーNO2

 投稿者:Ichiroメール  投稿日:2003年10月24日(金)12時45分3秒
  10月10日から2週間経ったよー、
ソロソロ催促しようと思ってた
ところだが、私と同感の人が
いました。
 

更新してーー

 投稿者:Joseph  投稿日:2003年10月24日(金)03時29分10秒
  サボりすぎじゃない???
最近少し退屈です。
よ、ろ、し、く、

 

缶詰の日

 投稿者:kenji  投稿日:2003年10月 7日(火)16時21分42秒
  らしいですよ、実は。
あと3日しかないのに、まだ何も手をつけてはいません。
間に合いません、明らかに。

すいません。

今月中に。
ということでお許しを。
 

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年10月 7日(火)13時33分26秒
  10月10日、トイレの日ですね!
楽しみにしておりますよ。

ちなみに今度写真展します。
そろそろ集大成です。で、引退です?

ウルムチはもしかして雪が降ってるとか?
 

改装工事を始めます。

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 9月27日(土)21時45分6秒
  何から何までというわけにもいかないでしょうけど、
改装工事を始めようと思います。

思えばすでに半年。
いくらなんでもひど過ぎる、何より毎月支払っているドメイン代がもったいない。

目標は10月10日。
 

4+2

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 9月23日(火)14時38分45秒
  久しぶり快い疲れとともに撮影ができました。
新疆の舞踊大会が4日間、カシュガルという劇と踊りが一体化したステージを2日間。
計6日間、撮影したカット数は3000を超えるほど。
撮ればいいというものでもないけど、撮らなきゃ当たらない程度の腕だから仕方がない。
で、データ量も膨大でHDがいっぱいになりつつあります。
少しずつ時間を見つけては整理してできるだけはやくお見せしたいと思います。
本当によかったですよ。
もっとたくさんの人に見てもらいたかったです、席けっこう空いていたんです。
その割にはいい席のチケットはすでに売り切れ。

しばらく機会はないと思うけど、
またいつか。
 

心の支え。

 投稿者:kenji  投稿日:2003年 9月17日(水)23時22分1秒
  切実に僕にとってもそんな感じです。
まあ、生活の一部というか、人生そのもの。
とまで来てる感じさえします。

僕の大好きなカメラマンさんが、
「人生の喜びも悲しみも写真が与えてくれた」
と確かそんなようなことを
言ってました。

うん、実感。
 

仕事が。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年 9月17日(水)17時13分48秒
  あれば是非行きたいですね。

後半年で卒業(やっと)です。
いろいろ考えても選択肢が広がるばかりでどうにもなりません。
十一月ごろに元同学と一緒に行こうと思っていたんですが時間
とお金がどうにもならない状況で…。

相変わらず写真はやっています。
唯一の心の支えですね。
 

レンタル掲示板
/17