teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちなみに。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年12月 2日(火)18時35分12秒
  ぼくも写真投稿してもいいんでしょうか?  
 

ところで。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年12月 2日(火)18時33分45秒
  なかなか素敵なトップですね。

ところでぼくがウルムチに居る間に噂になっていた
日本からの直行便はどうなっているんでしょうか?
成田からのイスラマバード行きがウルムチ経由になるとか?

ちなみにまた写真展します。
 

ここでの生活だって

 投稿者:kenji  投稿日:2003年11月25日(火)19時31分18秒
  もちろん楽しいし、充実はしてるけど、
あの頃のことも忘れることはできないです。
今思うと赤面ものの出来事もありますけど、
みんながいてくれたので、何とかなってましたね。

いつになるかはわからないけど、
みんなにも僕が見てきたもの、見ているものを
見てもらえることができたならと思います。

僕が保障しても仕方ないですけど、
メガネくん、キミならどこへ行っても
大丈夫。
キミの良さがわからない会社なんて蹴っ飛ばしてしまえ。

こちらはすでに雪が数回降り、冬そのものです。
 

就職活動まっしぐら

 投稿者:メガネ  投稿日:2003年11月25日(火)16時11分29秒
  ども。ごぶさたです。

90kgですか?
気をつけないとFーミンみたいになっちゃいますよ。

とうとう私も就職活動をする時期に突入です。
まだまだ先のことだと思っていたらあっという間に。
12月は就職活動と学会発表でいっぱいいっぱいになりそうな予感です。

あぁ、去年の宴会シーズンはkenjiさんいたのになぁ。
不安といえば不安ですが、若い連中が頑張ってくれることでせふ。

それでは、また。
 

90kg over!!

 投稿者:kenji  投稿日:2003年11月23日(日)20時05分27秒
  いや、きっとあの体重計は壊れていたな。
そうか、着ていた服が重かったんだな、きっと。

ちょいとびびりました。
いや、いや、かなり。

未知との遭遇です。
まさか大台に乗っていようとは。

ダイエット。
続くわけがない。

あぁ。
 

bbsを

 投稿者:kenji  投稿日:2003年11月19日(水)19時53分57秒
  2つ作りました。
もうひとつは画像の貼れる掲示板です。
サムネイルでしか表示できないのは残念ですけど、
クリックで別ウィンドウが開き原寸表示されます。
ただし、ファイルの大きさが70kbまでなのお気をつけください。
当然ですが、公序良俗に反するもの、管理者が不適当とみなしたものは
削除させていただきます。

そのほかは少しずつです。
もうしばし、お待ちくだされ。
 

工事中

 投稿者:kenji  投稿日:2003年11月18日(火)23時32分34秒
  ご不便をおかけしますがしばらくお待ちください。

とりあえずトップだけでもと思ったんだけど、なんだかうまくいかなくて。

すいません、早急に手を打ちます。
 

(無題)

 投稿者:Joseph  投稿日:2003年11月17日(月)04時37分34秒
 

 |

 |

 |⌒彡   ……更新まだかな?

 |冫、)

 |` /

 | /

 |/



 |

 |  サッ

 |)彡

 |

 |

 |
 

楽しみにしてる人たくさんいると思います

 投稿者:なんこん  投稿日:2003年11月12日(水)01時59分5秒
  私が新疆にいるときいろいろお世話になりました(主にお酒の方面で)。
新疆を離れて早、数年数ヵ月 生活の時間は日常的なものです。
今思えば新疆に留学して勉強してた時間は非日常的なものです。
日常的な時間をすごしてる者にとって新疆の情報(文字であれ、画像的なものであれ)は刺激的なものです。
ですから文字的でも画像的にでも更新願います。
日常的な感覚があるからこそ非日常的なものを感じれることができる と今となっては自分なりには思いながら書き込みさせていただきます。
 

11月に。

 投稿者:マサキ  投稿日:2003年11月 5日(水)12時19分18秒
  なりましたよ。

パソコンを新調ですか。うらやましいです。
ぼくはぶっ壊れたライカをオーバーフォールする金もありません。
最近もっぱらデジカメで写真撮ってます。
現像プリント代がかからないからいいですねえ。
でも、やっぱり銀塩ですね。
デジカメだとパソコン画面でしか見れないし。
プリンタ買えばいいんですけどね。

金曜日から写真展です。
どうですか?がんばっているでしょう?
 

レンタル掲示板
/17