teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

それから、あのこと。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年12月 3日(日)15時06分49秒
  通報
  >56さん。
なんだかすっかりブログのコメント荒らしのようになってすいませんでした。
昨日YPさんから電話があって(もちろん酔っぱらっていた)、
「あの、コメントはどうなの、Mもあれは何だといってるよ」とのこと。
まあ、あんなコメントを書いているぼくもぼくですが、それをチェックして
文句を言ってくるYPさんとMさんもどうなんでしょう。
まったく、おっさんたちはどうしようもないですね、すいません。

さて、さて、ぼくはただの写真好きで、たいしたものが撮れるわけではありませんが、
大切なもの(今回は、こんなウルムチで出会えたこと)をフィルムに残せたらいいなと
思って。図々しくも撮影のお願いをしました。

そう、そう、YPさんも、何かお二人に聞きたいことがあるといっていましたけど、
なんでしょうね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/162 《前のページ | 次のページ》
/162