teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ようこそ。

 投稿者:kenji  投稿日:2006年12月 3日(日)09時04分0秒
  通報
  いやあ、本当に見ていただけるとは、ありがたいやら、恥ずかしいやら。

56さんのような感想をいってくれた方は初めてで、とても嬉しいです。
自分では、けっこう独りよがりかもしれないなあと思っているので、
そのように感じてもらえたことは自信にもなります。

近頃とても考えさせられた僕の尊敬している写真家さんの言葉で、
「ぼくも写真を撮る立場として、想像力に働きかけるものを撮らなきゃと思ったし、
目への刺激だけじゃなく心にどう響かせるか、これから先の写真はそこを掘り下げて
いく時代になっていくんでしょう。」(内田ユキオ)
というのがありました。

誰かの心に響く写真を撮りたいものです。

できるだけ月イチでは更新を続けるつもりです、またいつでもどうぞ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/162 《前のページ | 次のページ》
/162