teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:34/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

澳門 Macau2。

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 9月15日(木)18時48分39秒
  通報
  ええと、ようやく澳門の大部分をアップしました。
2月号の表紙まで飛んでから、見てください。

澳門、その町編は終了しました。
ここからは運命の出会い編になります。

留学を始めたころから、僕の撮る写真がダンスとスナップの2系統になりました。
どちらも好きで続けていきたいと思っています。
ただダンスを撮るためにはそれなりの装備が必要で、それが少し頭の痛いところですが、
まぐれにしても、偶然にしても素敵な表情でポーズもばっちりなんてのが
撮れちゃったりするとやはりやめられないなと思います。

雲南を上げたいのですが、その前に10月号の特集を上げようかなと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/162 《前のページ | 次のページ》
/162