teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

天山歌舞団 晩秋の湖畔編 完了。

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 9月 6日(火)00時16分19秒
  通報
  1年かけてようやくお披露目です。
戸外でのダンスの撮影はあまりないです。

戸外のダンス撮影は制約はあれど、外の光はやはり気持ちのいいものです。
今後の彼らの活動は僕もよくわかりませんけど、
海外遠征の話はまとまったのかな、とにかくがんばってほしいものです。

彼らの持ち味は良くも悪くも若さだと思っています。
思い切りの良さというか。躍動感というか。
できるならば撮り続けたいところですが、それも叶わぬようです。

しかし、今見直してみると、灼熱のビーチ編はすごい色してるね。
でも実際のステージもあんな感じだったからねぇ。


早く雲南をやらないと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/162 《前のページ | 次のページ》
/162