teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/162 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

灼熱のビーチ編 完了

 投稿者:kenji  投稿日:2005年 8月 7日(日)14時34分6秒
  通報
  武漢という町のことはあまりよくは知らないのだけど、
今回、7月末の滞在はかなりつらかったです。
日記のほうにも書きましたけど、今年はずっと雲南でのんびりしてて、
暑さに慣れていなかったのですね、特に湿気の多い暑さに。
だから、太陽が昇った後、一歩外に出るだけで汗がにじんでくるような、
その後30分も外にいたらTシャツがべったり背中にくっつくような、
そんな暑さにはとても耐えられませんでした。

公演は夜の7時半からだったけれども、昼間の暑さはそのまま残っていて、
それでも舞台衣装を着て踊っていた彼らは、本当に大変だったと思います。
それが彼らの仕事なんだけど、それでもね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/162 《前のページ | 次のページ》
/162