teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サボタージュ

 投稿者:Ichiro  投稿日:2008年11月28日(金)19時54分53秒
  久しぶりに見たら、サボタージュの写真がサボタージュしてるけど・・・シャレですか?  
 

(無題)

 投稿者:kenji  投稿日:2007年10月23日(火)13時15分52秒
  お褒めに預かりまして、光栄でございます。
ぼちぼちとですが、更新を続けていくので、
これからもよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:Urumchilik  投稿日:2007年10月 1日(月)01時21分31秒
  Very good.  

Good

 投稿者:Zorroメール  投稿日:2007年10月 1日(月)01時18分59秒
  いいページですね。"URUMQI JOURNAL" すばらしいです。  

(無題)

 投稿者:kenji  投稿日:2007年 4月 9日(月)15時13分28秒
  ヤーヤーおじさんってワイワイおじさんのことですよね、メルケトの。
今度こちらにいらっしゃるまでに、プリントは用意しておきます。
まさか、日本から郵送されるおつもりじゃあないでしょう。

今、この前の舞踊大会のデータのバックアップ(DVDに)をしていて
パソコンがふさがってしまっているのです。
そんなわけで、HPの更新ももう少し先送りです。
ブログだって落ち着いて書いていられません。
どうも、踊りのこととなると理性を失ってしまうようで、
後処理に困るほど撮影して、今頭を抱えています。愚か者です。
 

事で拒否されました

 投稿者:ichiro  投稿日:2007年 4月 8日(日)01時13分35秒
  ヤーヤーおじさんの画像送って!本人贈答用一人一枚で可。
これが
掲示板「 Urumqi Journal -Letter Box- 」 に関係ないメールです。
と言う事で拒否されました。
 

四月号車窓

 投稿者:ichiro  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時35分11秒
  車窓の女性の写真好き!!!  

3月号の、

 投稿者:kenji  投稿日:2007年 2月 4日(日)02時19分34秒
  ええと、他のはだめなんでしょうか。
はい、他のも気に入っていただけるように精進します。

更新早々見ていただき、ありがとうございました。
 

3月号の表紙

 投稿者:ichiro  投稿日:2007年 2月 4日(日)01時06分33秒
  3月号の表紙は好き!  

ええと、でも年齢はそんなに、

 投稿者:kenji  投稿日:2006年12月 4日(月)05時21分24秒
  違いますね。確かに。歳の差というよりは世代差というくらい離れていますね。
してることは、・・・5年前まではぼくだってあの空よりも高い志を持って、
勉学に励んでいたものです。もちろん、うそですけど。

言ってしまえば、ここでなければ、出会うことはなかったでしょう。
例えば、Mさんとぼくって水と油ぐらいタイプが違うんです。
だから日本だったら、きっと知り合いにすらなっていないでしょう。

不思議なものです。

YPさんが聞きたいことは、何でしょう、ぼくも聞いていません。
案外、56さんのクリスマスの予定かもしれませんよ。
と、無責任な発言をしてみる。

失礼しました。
 

レンタル掲示板
/17