teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すごい

 投稿者:TMEISTER  投稿日:2010年10月19日(火)09時46分20秒
  懐かしいお名前を聞かせて頂きました。都立大学の先生方は皆さん長寿ですね。  
 

佐々木恒孝先生を偲ぶ会

 投稿者:カマヤ  投稿日:2010年10月 4日(月)21時32分38秒
  表記の偲ぶ会が9月25日学士会館で有りました。佐々木恒孝先生は今年5月31日98歳の天寿を全うされ逝去されました。「偲ぶ会」ではご長男が「シャボン玉」の実験もされ、皆で、在りし日を偲びました。  

お疲れ様です

 投稿者:カマヤ  投稿日:2009年11月25日(水)10時34分14秒
  今年の春の同窓会の写真を載せていただいたのですね。お疲れ様でした。改めて皆さんを良く見ると確かに昔の面影がありますね。  

お久しぶり

 投稿者:オオモリ  投稿日:2009年11月20日(金)06時32分52秒
  皆さん、こんにちは。皆さんお元気ですか。しばらくぶりでHPを少しばかり変えてみました。最近は、夜の時間はあるのですが、何となく疲労感が先に立ってしまい、パソコンを操作する気分になれないので、ずーっと同じままでしたが....  

ご苦労様

 投稿者:オオモリ  投稿日:2009年 6月 9日(火)09時14分57秒
  釜谷様
写真の整理、発送など手際よく処理していただきましてありがとうございました。次回も宜しくお願いします。
 

同窓会の写真と名前

 投稿者:カマヤ  投稿日:2009年 6月 4日(木)22時30分51秒
  6月1&2日に、出席、欠席を問わず、Eメールのある人にはメールで、他の人には葉書で、同窓会の集合写真を送りました。さすがに40年も経っている為、出席出来なかった方々から、21人全部の顔と名前が結びつかないというお話があり、名前のリストを送りました。もし欲しい方がいたら、メールでご連絡下さい。同窓会、面白かったですね。又数年後お会いしましょう。  

同窓会

 投稿者:オオモリ  投稿日:2009年 6月 1日(月)17時01分28秒
  久しぶりに化学科同窓生21名が出席。懐かしい学生時代の話、現況や娘や息子たちの話、健康の話題...時間が足りませんでした  

川上さん

 投稿者:オオモリ  投稿日:2009年 5月28日(木)20時58分46秒
  5/25月曜日にトロント在住の川上さんご夫妻の家に我が娘がお邪魔したそうです。詳しい話は聞いていませんが、お孫さんの面倒をみるのに忙しいらしいですね。また、近況が分かったら書き込みします。  

出席者数は21名

 投稿者:カマヤ  投稿日:2009年 5月26日(火)21時42分4秒
  いよいよ同窓会が近づきました。
福井さんも同窓会に参加される事になり、これで参加人員は21名になりました。
又、横山さんからメニューについて「メインディッシュの魚は市場の関係で白身魚
としか現時点ではわからない。肉は豚のロースト」との事です。
美味しいそうなので期待しましょう。
 

魚or肉

 投稿者:オオモリ  投稿日:2009年 5月16日(土)06時59分49秒
  森田さんの提案で、魚料理と肉料理を各10人前づつ準備してもらうことになりました。当日、希望者の数によってジャンケンで決める事になるかもしれない...  学生時代に戻ったつもりで、楽しくワイワイやりましょう。あっという間に食事の時間も過ぎてしまうと思います。After Lunch のアイデアもご提案ください。  

レンタル掲示板
/11