teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思い出BOX2012

 投稿者:たつざきより  投稿日:2012年 1月13日(金)00時07分46秒
  ついにプロジェクトが始動しました!!10年まえの思い出があふれてきます!!感謝!感謝!  
 

久しぶりに!!

 投稿者:たつざきより  投稿日:2011年 3月30日(水)20時11分3秒
  Jリーグ選抜の三浦選手のゴールはすばらしい!!がんばろう!!日本!!  

復活ホームページ!!

 投稿者:たつざきより  投稿日:2008年12月 6日(土)23時56分49秒
  たいへんたいへんお待たせしました。データの再編集などで作業が難航していました。やっと懐かしいホームページが復活しました!!こんどともよろしくお願いします。  

いたずらでしたが!

 投稿者:辰崎  投稿日:2008年 6月20日(金)22時25分58秒
  17歳の女性のいたずらみたいでした。いたずらでもあまりにもひどいことだとおもいます。モラルどころではないです。なんとかしなくてはいけないです。  

気をつけてください!

 投稿者:たつざき  投稿日:2008年 6月14日(土)20時37分19秒
  携帯掲示板で明日、九州のある駅で歴史に残る大量殺人をする。
という、書き込みがあったらしいです。秋葉原の事件のこともあるのでなにもないことを願います。気をつけてください!
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:辰崎より  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時29分13秒
  さあ!新しい年です!めあてをもってがんばるぞ!^▽^  

今年もわずかです!

 投稿者:辰崎より  投稿日:2007年12月22日(土)21時53分7秒
  まもなく今年も終わりです。今年はどんな年になりましたか?来年はもっとみなさんの願いがかなうといいです!  

(無題)

 投稿者:もひ  投稿日:2007年12月18日(火)01時46分46秒
  今日、日付的には昨日になりましたが、
昼1時頃突然激音が!
なんとドクターヘリが田主丸小学校グラウンドを利用していました。
なんか、消防車と救急車がうろついていたので「なんだろ?」と思いましたが
そういうことだったんですね。
でも、田小グラウンドは楠の木が側にあるので危険じゃないんだろうか?
町民グラウンドの方が良かったんじゃあ、と部外者ながら思いました。
 

あきですね~

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2007年10月 9日(火)02時26分34秒
  食欲の秋!また体重が増えそうです!ダイエット!ダイエット!  

思い出BOX2001のHPが完成!!

 投稿者:たつざきより  投稿日:2007年 5月13日(日)21時45分15秒
  http://mypage.odn.ne.jp/home/tatsuzaki田主丸小学校元4年生の総合的学習の時間で考えた。「思い出BOX2001」のHPができました!!こちらにも掲示板がありますのでどうか遊びに来てください!!  

レンタル掲示板
/9