teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:takaの親父  投稿日:2011年 7月13日(水)12時20分23秒
  おひさしぶりです。
takaは今年から社会人で
千葉の方で働いております。
ブログはみんからメインで更新しておりますので
探して遊びに行ってください。
キーワードはtaka、F355

http://minkara.carview.co.jp/blog/

 
 

(無題)

 投稿者:ぼろのT2000  投稿日:2011年 6月14日(火)22時31分14秒
  タカくんお元気でしたか!
久々に思い出しました(^_^;)
先週麻布を散歩中にフェラーリデイトナに遭遇、信号待ちでエンジンストールしたので会話しました。
イベントに出てくる人でした。
タカくんは高校生ぐらいに成りましたか!
 

LAUREL様

 投稿者:タカ  投稿日:2011年 5月 2日(月)21時03分15秒
  てかいきなり何?
誰だ?
 

(無題)

 投稿者:LAUREL  投稿日:2011年 3月23日(水)15時02分51秒
  このサイト終わってんの?  

久しぶり

 投稿者:RE雨宮  投稿日:2009年 7月 6日(月)19時27分7秒
  しばらくぶりに来てみた!
やっぱいつ見てもフェラーリわ最高だわ~><
また今度来るから更新頑張ってね!
 

お久しぶりです

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 6月15日(月)18時36分4秒
  お久しぶりです。2年経ちましたがぜんぜん元気ですよ!
しかしすくらっぷCARのリンクは消しました。最近勝手に画像を転用する人が多いので
暇があったらHP見にいきますのでがんばってください!
 

お久しぶりです

 投稿者:仁宣(´・ω・`)メール  投稿日:2009年 6月15日(月)00時25分29秒
  お久しぶりです、もう2年になりますが・・・お元気でしたか?

新しいHP作ったので、見に来てくださいね!

http://8148.kakurezato.com/
 

(無題)

 投稿者:ggtt77  投稿日:2009年 1月24日(土)09時47分31秒
  コロナマーク2のはいしや たいさがしたいのでおねがいします  

(無題)

 投稿者:ggtt77  投稿日:2009年 1月24日(土)09時47分29秒
  コロナマーク2のはいしや たいさがしたいのでおねがいします  

(無題)

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 6月 1日(日)18時58分43秒
  ぼろのT2000さん、書き込みありがとうございます。本当に世の中にはいろいろな人がいますね。
車の名前を間違えたぐらいでここまで指摘してくる人がいたのは初めてです。本当に迷惑です。

あと最近まったく更新していませんが、やっぱり廃車がぜんぜんないです。このHPに載っている廃車のほとんどは現在ありません。でも最近は栃木県で二代目スカイラインの廃車を見かけました。
 

レンタル掲示板
/13