teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絶対に!

 投稿者:あさメール  投稿日:2011年 3月10日(木)02時20分53秒
  いつになるか分からんけど、ボスがクタバルまでには(笑)サザンクロスで潜りに行くから!
待っててね。
 
 

謹賀新年

 投稿者:BOSS  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時11分50秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
まだ死ねません!今年も頑張りますので、ご贔屓に。
よろしくおねがいします。
 

癒しのケラマ

 投稿者:BOSS  投稿日:2009年10月12日(月)11時13分48秒
  下曽根、運瀬、タカチンシの名だたるポイントに癒されてきました!?ウン?でした。  

催行決定

 投稿者:BOSS  投稿日:2009年 8月 3日(月)18時49分41秒
  柴やんの希望を叶えて8/27~8/31で慶良間へ行きます。
ご報告は後日、では。
 

 投稿者:siba  投稿日:2009年 7月14日(火)22時50分27秒
  ボス、8/27-8/31ケラマよろしく!!  

ども

 投稿者:siba  投稿日:2009年 5月 9日(土)23時45分42秒
  西表はサイコ^でした。メシ旨いし、ビールも旨いし、日本人は畳だ!
イソマグロはデカイし、ヤッコエイだらけだし、なんかもうわけ分からん
感じが楽しい。
次は和歌山、岸田のおっちゃん?オジーか?亭とケラマへ。
もちろんホットマングローブでもOK!でよろしく。
 

ただいま。

 投稿者:BOSS  投稿日:2009年 5月 9日(土)00時45分28秒
  ただいまです。
大阪は雨のようでしたが、西表は最高の天気でした。
柴やん、浅津さんお疲れさんでした。
久しぶりに、7月連休に和歌山に行きませんか?
 

行ってきます。

 投稿者:BOSS  投稿日:2009年 5月 4日(月)07時56分57秒
  4日から西表行ってきます。
ご報告は後日、では行って来ます。
 

お誘い

 投稿者:BOSS  投稿日:2009年 4月11日(土)19時35分59秒
  みなさ~ん、お元気ですか?
ダイビングのシーズンですよ。
5月連休西表行きませんか、書き込みも
してくださいよ。
書き込みないので広告でちゃってま~す。
さみし~い。
 

ども

 投稿者:siba  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時17分1秒
  遅くなりました。夏休みケラマおつです。
ボス300本記念ウエットアリガトです。
またまたいつものことながら写真の出来がかなりいまいちなんで
ケラマリベンジ!!っす。
 

レンタル掲示板
/11