[PR] 愛知の求人・転職
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]


投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:30/354 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとうございます☆

 投稿者:晴ママ  投稿日:2007年 4月14日(土)12時51分58秒
  通報 返信・引用
  創ちゃん、入学おめでとう~!!!
なんだか、私もめちゃくちゃ嬉しいです!。
学校生活、いっぱいENJOYしてくださいね☆

そして創ちゃんの調子は、良くなってきましたか?
おしっこでたかな~。晴も今日は、貯め気味です。
創ちゃん、元気になってね~!!!
 
    (創かぁ) 晴ママ様
ありがとうございま~す(^O^)
入学式って想像していた以上に素敵で暖かいものでした。
とても幸せな気持ちにもなれました。
来週から始まる授業が楽しみです。
私は、部屋の片付けに神経を使いそうです(^_^;)

創太は、だいぶ元気になり熱も出なくなりました。
今日は順調にオシッコも出ています。
普段、横漏れして着替えばかりしてる時は、「またオシッコが漏れたよ~」って文句言ってしまいますが、出なくなると「漏れても良いからオシッコ出て欲しいよ~」って思ってしまいます。
オシッコ様々です(~o~)
晴くんもオシッコでてくれてかな?
体調を維持するのって本当に難しいですね。
晴くん、創太が元気で過ごせるように頑張っていきましょうね!
 
》記事一覧表示

新着順:30/354 《前のページ | 次のページ》
/354