teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:かしこ  投稿日:2007年10月 1日(月)18時35分39秒
  園田さん、パソコンの調子はどうですか?

メールを頂いてから、いろいろ考えています。
私の父とほぼ同じお年ですものね。

1年くらいかけて自分のHPを変えようかな・・・と思っています。
構想が多いので、なかなか時間がないですけれど、、、、
 
 

(無題)

 投稿者:園田真之  投稿日:2006年11月 3日(金)20時58分41秒
  ここ何通かの投稿がありましたが消去させていただきました。
管理者としての基準が厳しすぎるかも知れませんが、
淫らな性風俗記事や、そこへリンクするものには今後とも
見つけ次第この対応をしてまいります。
 

(無題)

 投稿者:かしこ  投稿日:2006年10月 2日(月)20時43分37秒
  お元気でしたか。
歯は、生きるために必要なものですものね。
私も1週間ほど右上の歯が痛かったのですが、
歯医者へ行ってレントゲンをとっても異常なし。
どうやら歯というより、ほほの骨のようです。。。。
なにか良いことがあって、気持を照らしてくれるものがあるといいですね。

秋も深まりつつあるこのごろです。
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。。。
 

比較外格差

 投稿者:そのだ  投稿日:2006年10月 1日(日)15時32分53秒
  元気です。
 もう2年以上、上下のかみ合わせの歯はありませんでした。
かろうじてただ一箇所、下奥歯の欠け残った一本で食事に2時間もかけ咬んで
来たのに、2週間前から始まった歯痛でお粥もままならぬ状態でした。
妻の膝痛もあり、2人とも百メートル歩くのに途中休憩する始末です。
 私の頭は呆け状態でぼんやり布団に寝そべっていて何の意欲も沸いて
きません。栄養不良状態が続いたせいでしょう。ただこの掲示板だけは
時々覗いてみないと呆れた書き込みがあるので出来るだけ見ています。
 娘の状態は最悪で、妻は疲れきっています。下半身をむき出しにして
ひけらかしている時だけ、私は竹の鞭で尻を叩いています。もうそれしか
ありません。もう20年近く入院患者を見て来ましたが、そんな患者は
1人も居ませんでした。やはり廃人化しつつあるようです。だからこそ
騒々しいですが、家に置いて面倒を見ています。これが現状です。
 

(無題)

 投稿者:かしこ  投稿日:2006年 9月28日(木)08時57分14秒
  園田さん、お元気ですが?
ブログを続けるのは大変でしたら、
ここでもよいですし、近況を短くお知らせ下さい。

金魚ちゃんは元気ですか?
 

-クリック募金-

 投稿者:sage  投稿日:2006年 1月 5日(木)05時21分9秒
  -クリック募金-

クリックするだけで募金ができます。
費用は一切かかりません。是非ご協力下さい。

クリックで救える命がある。
http://www.dff.jp/index.php

AXA障害者スポーツ応援「100万回クリック募金」
http://www.community-axa.jp/index.html
 

美味い話し

 投稿者:園田真之  投稿日:2005年10月27日(木)21時11分27秒
  のんびりしている間にどなたか美味過ぎる話を持ち込んで来たようなので
しっかり確めないまま削除させていただきましたが悪しからず。
 

お気遣いなく

 投稿者:園田真之  投稿日:2005年 8月 4日(木)10時53分5秒
  随所での送信、迷惑をお掛けしているのは私の方も同様です。
私自身、場合によっては仮名を使う場合がありますので仕方ないと思います。
文字だけで本人と確認出来難くなった昨今では何につけ用心深くならざるを得ない
事情を考えると、この時代便利になったのか不便になったのか、とにかく
気を使うのは当り前になりました。懲りずにお付合いを・・・・・
 

園田さま こんばんは。

 投稿者:ごん。  投稿日:2005年 8月 3日(水)01時39分10秒
編集済
  確かに私の送ったメールです。
不審な思いをさせて申し訳ございません。
指摘されて確かに「gon」と「ごん。」その時々で使ってました。
いい加減でした、ごめんなさい<(_ _*)>
暑さ厳しき折、くれぐれも御身御自愛くださいますように・・・
 

ご無沙汰でした

 投稿者:azusa  投稿日:2005年 6月23日(木)14時43分13秒
  梅雨空続きでなかなか撮影に行けません。
雨にもめぐず咲いている花を集めました、↓から見て下さい。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=1328813&un=105277&m=2

http://www.hpmix.com/home/azusa/

 

レンタル掲示板
/7