teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


カキーコ

 投稿者:ひつじ  投稿日:2008年 2月 5日(火)00時43分36秒
  >棚さまへ

なのです☆
 
 

カキーコ

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時00分38秒
  夜逃げとか書いた方が分かりやすいっすかのぅ。ともかく記念カキコでさー!
BGMが何とも寒・・・涼しさを増強ですね><;
 

おおおおお

 投稿者:ひつじ  投稿日:2007年 9月13日(木)17時52分37秒
  りせたんあったーああ60番目のしもべw
またお話してくださいよ~^-^
 

まぁ・・仕方ないのだ

 投稿者:りせ  投稿日:2007年 9月11日(火)03時20分13秒
  もう軽く4年以上会ってないんで忘れててもおかしくないw元気そうでよかったなり♪羊さんのお友達欄に懐かしのリセのキャラ載ってるから見て思い出してくれたら嬉しいね^^リセは羊さんのこと忘れてなかったんだけどなぁ・・(悲)でゎ^^  

うおおおおお

 投稿者:ひつじ  投稿日:2007年 9月 9日(日)09時45分22秒
  みずはたんも入ってたのね…
りせたん…
えーと…;
また会いたいな(忘れてる
 

かなりおひさ~

 投稿者:りせ  投稿日:2007年 8月20日(月)10時15分8秒
  羊さぁん覚えてる?りせだよぉ^^ノ忘れてたらどうしましょ;-;もうかなりあってないからねぇ。。。じゃ^^  

おひさというか。。。

 投稿者:みずは  投稿日:2007年 5月 4日(金)21時13分12秒
  せっかくなので足跡残してみます。
ちゃんと生きてましたがUO全然やれませんでした。
GWお暇になったので久々UOってみようと思います。
はぁ。。。どうなってるか入るのが怖いようで楽しみのようで。。。
 

ひゃっほおおおおおおい!

 投稿者:ひつじ  投稿日:2006年11月 2日(木)00時42分6秒
  ぜねさん!!!
例のアレ!消えたよ!!!!!
やったね!!!
また行こうね!!!
 

(無題)

 投稿者:Zeneth  投稿日:2006年10月25日(水)17時01分37秒
  なんだってぇええ!
ついに溜まり場の土台撤去か!!
ていうか撤去まで何年掛かった事か・・・。w

チョコチョコ様子見にブリでもみてみるか・・・。
 

おぉお

 投稿者:ひつじ  投稿日:2006年10月25日(水)13時10分9秒
  >Zenethさまへ

おひさしぶりー!

全然会わないから寂しいお…
そうそう
さきの、市長選挙当選者Silviaさんに、溜まり場の邪魔なの撤去してくれるって約束してくれたから、たぶんアレなくなる…と思うwあやしいけどw
そしたらみんなまたあそこにいこうよ^-^

HPの曲は、夏の暑い時期に涼を感じてもらおうと思ってつけました。
またそのうち新しいのにしますw

会いに来てよぅ
 

レンタル掲示板
/10