teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/227 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 在住6年さんと無名の方へ

 投稿者:激しく同感  投稿日:2017年 8月17日(木)15時04分10秒
  通報 返信・引用
  激しく同感です。嫌な友達とは会わなくなったり、嫌なら会社を辞めたりするのと一緒で、住まなきゃ良いだけの話。住む理由があるなら理解を深める為にも地域に参加するべき。参加して意見すべきです。

もっとも、不動産会社なりが、ちゃんと説明していないのが問題だと思いますけどね。

> その土地土地には色々伝統や行事、歴史があると思います。
> 鮫洲の祭りもそのひとつだと思います
> それが嫌なら出ていけば良いのでは???
> 6年も住んでる意味が分からない
> ここが良いから住んでるのでは?だったらこの土地に対しての理解を深めてはどうですか?
> 毎日やってる訳じゃないのですから
>
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/227 《前のページ | 次のページ》
/227