teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれさまでした。

 投稿者:Van  投稿日:2008年 9月30日(火)21時15分27秒
  那須ビレッジ、いい場所でしたねー。
BBQもよかったー。
店長賞笑ったー。
楽しかったー。
 
 

任務、了解。

 投稿者:Van  投稿日:2008年 7月28日(月)00時20分2秒
  久しぶりに来てみるもんですね。
詳細の告知待ってます。

・・・X360オペトロやってる人います・??
 

ECH2008開催予告

 投稿者:MK20000  投稿日:2008年 5月23日(金)18時50分36秒
  To:皆様
Fr:ECH2008実行委員会(T4,MK20000)

遅くなりまして申し訳ありません。
とりあえずECH2008の開催予告だけさせていただきます。

まず開催予定時期ですが、9~10月になります。
場所は未定ですが、今回はTJK施設以外(貸し別荘等)となります。
→TJK会員減少により予約困難なためです。
宿泊費が上がりますが、できるだけ安いのを探しますのでご了承下さい。

他まだ未定ですので詳細が決定次第告知いたします。

以上
 

お疲れ様でした

 投稿者:van  投稿日:2007年 7月 1日(日)21時48分8秒
  いまさらですがw

FC、無事帰投できました。
ちなみに、クラッチ修理は2諭吉ほどでした。

マッチョさん、さっきメールしましたが、リスト4649です。
わくわく。
 

モツカレ

 投稿者:マッチョメール  投稿日:2007年 6月30日(土)11時17分23秒
  さまです。
ech乙でした。
久々に楽しかったです。

ところで最近いろいろ荷物を整理しているんですが、ゲームソフトを数えてみたら130本くらいありまして、処分しようと思っています。
中古ショップにまとめて売ってもいいんですが、大した金額にもならないし、ということで、需要があるかわかりませんが、もしほしい方がいましたら、ある程度ですがお譲りしたいと思います。
興味がある方にはまず作ったリストをお送りしますので、メールください。
希望がかぶったら早い順で。あと送料とかは負担していただければと思いますがそれ以外は基本無料でお譲りします。
お譲りする本数とかこまかいところは個別にご相談ってことで。あ、レアなのとかは基本無いですのであまり期待しないでくださいm(__)m
あと、締め切りは7月末までで4649!
 

おつかれさま

 投稿者:Sienメール  投稿日:2007年 6月18日(月)18時35分49秒
  と、書くには遅すぎる(笑

ちょっと思ったのは、テーブルトーク系のでもいいのかなぁと。
人間不信ゲーム人狼とか?
#ただ、昂シスはきっと暇をもてあます予感(汗)

今回の写真(イメージ)、そのうち、まわします~
・・・・が、きっと殆ど昂シスが写っている予感w

ところで、全々回?分のCDってどこいったんだろぅ?
 

よろしく

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2007年 6月 5日(火)14時40分31秒
  三浦シーサードの住所と連絡先です。

神奈川県三浦市南下浦町菊名字岩井48
TEL 046・889・1040
 

駐車場

 投稿者:van  投稿日:2007年 6月 5日(火)00時57分35秒
  駐車場の件、了解です。
なんとかします。
では、今週末に!
 

ECH2007大会内容(再連絡)

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2007年 6月 4日(月)18時45分15秒
  To:関係者各位殿
Fr:ECH2006実行委員会

いよいよ今週末です。

内容は次のとおりです。
参加者、持ち物のスケジュール等の確認をお願いします。

●ECH2007大会内容

 場所:場所:三浦シーサイド
 日時:6/9,10
    神奈川組は16:00に三浦に直接来て下さい。
    他の人は13:00に本社前で集合です。


 費用:¥8,000/一人
    宿泊費、交通費、飲み代等の精算を当日行います。

 参加者:
  堀川、小黒、佐藤、青野、吉田、蟹江、渡辺、白幡
  清野、菅野、北村、青柳、増川、伴、山田

  ※遅れる人
   小黒さん、白幡さん、伴君

  ※蟹江君が来るかどうか、解る人は吉田か佐藤さんまで連絡下さい。

  ※本社から行く車を

   ・渡辺さん・青柳君・山田君

   お願いします。無理な人は吉田まで連絡下さい。

●スケジュール

 ・17:30ぐらいから大会
 ・適時食事
 ・その後、残り種目
 ・21:00過ぎ終了予定

●持ち物:
 ※TJKカード(必ず持ってきて下さい!!)
 ・PS2 コントローラ
  持っている人は出来るだけもって来て下さい。

 ・マルチタップ
  佐藤さん、増川君

 ・鉄拳用コントローラ
  持っている方はできるだけ持って来て下さい。

 ・DS(重要だそうです!!)
  持っている方はできるだけ持って来て下さい。

●チーム分け:
 A. 堀川、吉田、蟹江、白幡
 B. 小黒、渡辺、青柳、北村
 C. 佐藤、菅野、増川
 D. 青野、清野、伴 、山田

●種目について

 ・鉄拳TAGはやります。
 ・吉田ゲーは格ゲーです。
  5名の団体勝ち抜き戦で、”不意打ち”とか”頭蓋骨骨折”とか”大腿筋断絶”とかが
  あるゲームです。

 他は佐藤さんから当日は発表です。

●大会終了後はフリーです。
 誠に申し訳ありませんが、こちらで用意してないもの以外は、準備してないです。
 そのためみんなで遊びたい、みんなと遊びたいゲーム等がありましたら各自でご持参して
 いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

 なお各自で用意したものを遊ぶ時間に関しては、大会が終わった後、フリーの時間を用意
 したいと思います。
 (大会時間の想定がちょっとついていないで想定より時間がかかるかもしれません。)

宜しくお願いします。

以上
 

駐車場

 投稿者:ヨシダ  投稿日:2007年 6月 4日(月)18時04分56秒
  伴君へ

車で来る場合、入場にTJKカードの提示を求められます。
(三浦は金谷城と違って必ずフロントの前を通らないと部屋に行けません。)
できれば、みんなと一緒に来るか、施設外の駐車場を探してもらう事になることを
了解して下さい。
 

レンタル掲示板
/10