teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:カゲ  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時44分16秒
  プロフィールから来ました
よければ僕の掲示板にもお越しください

http://6006.teacup.com/kagedesu/bbs

 
 

ヨウムの素材

 投稿者:hidamariメール  投稿日:2005年 8月26日(金)12時50分33秒
  頂きました。もっとヨウムちゃんをふやしておくれ・・・
なんて、はじめましてなのに、随分とずうずうしい。

すごく気に入ったのでリンクさせてください。
またまたゆっくりお邪魔します。

http://www.hpmix.com/home/hidamari1/

 

独り言

 投稿者:ともっち  投稿日:2004年 9月 6日(月)11時58分31秒
  なんかね~、あのロシアのテロってのもどうよ?
無差別テロはたくさんあったけど、子供の集る施設限定の
テロってちょっと酷すぎないか?
昔、チェチェンでもロシアによる武力攻撃があって、その時に多くの
子供が犠牲になったという。その時の復讐も兼ねているとか・・・
ロシア人の親たちにも子供を失ったやりきれない悲しみを味あわせて
やるって事?
「目には目を」じゃないけど「子供には子供を」ってこと?
同じ事を繰り返しても何も解決しないのに。
むしろ後味がどんどん悪くなるだけ。
人間の憎しみの心って恐いね。
テロリストの中にはアラブ人もいたって?
逃げる幼い子供の背中に向かって銃をぶっ放したりするのはチェチェン人よりも
アラブ人たちである可能性が高いとか?
またここでもアラブ人ですか?
宗教ってなんなのさ!?人を救うどころか殺戮マシーンに変えてしまう
化学兵器よりも恐ろしいものじゃないか!?
石器時代のような昔から、何かを神格化した風習ってあるけど、どうして
そうなるんだろう?
人間って不思議な生き物だぁ~~!!

 

わかりました!

 投稿者:ともっち  投稿日:2004年 8月28日(土)20時42分16秒
  わかりました。
実はリンクのページは他の方の修正分もたまっています。
今度まとめて直しますので、今しばらくお待ち願います。
ちょっとホントにもうHPのファイルがごっちゃごちゃで私のPCのHDが
ぶっつぶれてから一応外付けHDにHPのファイル類は保存しておいたものの
ビルダーをあらためてインストールしたときには今まで作ったサイトというものが
無い状態だったので、ややこしいことになりまして、色々とにかく私にとっては
パニック状態で手付かず状態で(苦笑)
ああ、もう3年以上たつのにPC音痴は相変わらずだ~・・・・
 

新しいバナー

 投稿者:しょう  投稿日:2004年 8月27日(金)23時06分9秒
  立て続けで申し訳ありません。
新しいバナーが完成したので、お暇な時にでも張り替えお願いします。
HPのトップに置いてありますので・・・
 

ちょっとご無沙汰

 投稿者:しょう  投稿日:2004年 8月25日(水)00時04分58秒
  してました。
日記のボンボンも見ましたよん♪
可愛く飾って下さってありがとうです。
ともっちさんは、「サイレントヒル4」に入ったご様子で、いいなあ。
我が家は「1」の最後の最後でアイテムを取り忘れそれっきり、
新たな気持ちで始めた「2」も、止まっております・・・。
「4」面白そうっすね。早く遊びたいよう・・・。
 

アッテンボローの・・・

 投稿者:しょう  投稿日:2004年 8月10日(火)00時14分17秒
  見ましたよ!眠い目擦りながら(笑)
気付くのが遅くて、後半しか見られなかったのですが、
さすがに翌日からは、我が家の録画にしました。
あれは、ホントに良かったですね。
また再放送してくれたら、今度はちゃんと全部見るのになあ。
 

そうそう!

 投稿者:ともっち  投稿日:2004年 8月 9日(月)16時47分43秒
  そうなんですよね~!
NHKって深夜に再放送が多い!
普段の9時、10時頃ってわりと他の番組見ていたりするので、たいがい
後で再放送を見るんです。
で、それがだいたい0時以降なんですよね・・・
去年だったかな?「アッテンボローの鳥の世界」が深夜遅くまでやってましたよね?
あれは終わるのが3時とかだったので、さすがにビデオにとってました。
とにかく私はNHKのドキュメントとか自然シリーズが大好きでね~!
山崎勉さんがストーリーテラーになっている今のシリーズも見てます。
タイトルなんだっけ?地球と地球上の生物の歴史をたどったやつです。
「地球大紀行」や「生命40億年はるかなる旅」とかどれも内容は似ているんですけど
いつも見てしまいますね。
 

NHKの・・・

 投稿者:しょう  投稿日:2004年 8月 8日(日)21時04分2秒
  僕も見ましたよ~
あのシリーズだけでなく、NHKは良く、海外の自然や生物の特集の番組を放送してくれますよね。
でも、なぜか深夜が多くて・・・
今回はまだ早めの時間でしたが、これが再放送とかになると、日付の代わる頃、しかも一挙に二話放送されたりするんですよね。
寝る前に図らずもチャンネルを合わせてしまった日には、
もう眠れません(笑)
CSとかBSデジタルとかでは多いみたいですが、我が家は入ってないので(笑)
これはまたDVDの在庫が増える!ってか?!(笑)
 

私は・・・

 投稿者:ともっち  投稿日:2004年 7月22日(木)20時25分26秒
  私の好きな刑事ドラマは「Gメン75’」なんですよね~(笑)
これもTBSですね・・・

確かにTBSのドラマはDVDやビデオを沢山出しているかもしれませんが
何故かキンキキッズの出るドラマって再放送してくれません。
なんで?
そういえば、TBSに限らず、フジテレビも日本テレビもキンキのどっちかが
出ているドラマって再放送してないぞ!?
ジャニーズの策略か!?(苦笑)

あ、すみません。もうわかっていると思いますが、キンキのファンなので・・・
でも俳優としては剛派です(笑)
 

レンタル掲示板
/9