teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:コエンフレッホイ  投稿日:2017年 4月 2日(日)06時53分35秒
  まだあったんだこのサイト  
 

(無題)

 投稿者:コエンフレッホイ  投稿日:2015年11月28日(土)16時32分10秒
  まだあったんだこのサイト    

(無題)

 投稿者:コエンフレッホイ  投稿日:2010年 4月29日(木)22時45分40秒
  まだあったんだこのサイト  

(無題)

 投稿者:ブラウン  投稿日:2009年11月10日(火)21時01分55秒
  球場の広さを表すのに、両翼と中堅で表記する場合が多いけど、左中間右中間も同時に表記しないとダメですね。
左中間右中間は東京ドームと甲子園では差が大きいので、HRを一概に比較は出来ないと思います。
 

狭い 東京ドーム

 投稿者:パリーグ万歳  投稿日:2009年11月 7日(土)13時47分27秒
  東京ドーム・・・、本当に狭いですね。
日テレでは、解説者も そのことに触れるのを なるべく避けてますね(笑)。
さすがに最近は 少しは、狭いって言うこともあるけど。
甲子園も嘘ついてたように、東京ドームのセンター、両翼も怪しい。
実測はもっと狭いかも・・・、って、それじゃあ、右中間左中間は、どんだけ狭いんだか。
 

こけら落とし

 投稿者:カプチーノ  投稿日:2009年 7月 7日(火)23時42分56秒
  7月7日8日と、新しく完成した
ハードオフ エコ スタジアム新潟で広島×阪神戦がありましたね!
いい球場だと思います!
 

(無題)

 投稿者:きのこ  投稿日:2009年 5月 3日(日)16時02分14秒
  更新しないんですか?  

扇堂主サンへ

 投稿者:カプチーノ  投稿日:2009年 4月12日(日)22時22分7秒
  今年は、広島や甲子園の他に、西武Dや札幌Dでもフィールドシートができたり東京ドームのエキサイティングシートも大きくなったり、福岡ヤフーDも芝の張り替えや外野フェンスの塗り替え等小変更もあり、
又6月に新潟や 来年沖縄奥武山にも新球場ができるそうで楽しみにしています。
それに伴い、最新の扇図に更新して頂ければ嬉しいです!
 

UPDATE

 投稿者:だる  投稿日:2009年 4月12日(日)11時12分42秒
  神宮が改修され、広島が新球場になり、甲子園の距離が再計測され、
かなり現状との相違が出てきていますので、更新していただければありがたいな。
 

九条さんへ

 投稿者:甲虎園  投稿日:2009年 4月 9日(木)22時25分36秒
  それは失礼いたしました。
確かに甲子園はアルプスの張り出し方が他の球場と違うのは一目瞭然ですね。

改修の際に両翼・中堅を国際規格の距離に広げても良いのでは?と思ったりもしましたが、やはり、伝統的な今の形を維持するのが一番ですね。
 

レンタル掲示板
/7