teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:ラシード  投稿日:2012年 9月16日(日)17時33分18秒
   9月13日木曜日の夕刊の朝日新聞の2面の「みんなのマンガ学」に
先生の『竜剣伝説』が紹介されていました。気付いたのが今日だったのですが
嬉しかったので投稿させていただきました。
 
 

33334番

 投稿者:なつめ★u5  投稿日:2012年 8月14日(火)01時11分58秒
  はじめまして、こんばんは。
ブログをよく拝見させて頂いております。
(こちらへの書き込みは多分、初めてです。。)
先生の手から生み出される龍が特に好きで、
こっそりひっそりお邪魔させて頂いています。

先ほど、にこにこでおじゃまさせていただきまして、
カウンターの数字が綺麗にならん・・でいたのですが、
「33334」でした。どなたか直前に来訪された方が
きれいなゾロ目さんだったのですね!

まだ本州は残暑厳しいことと存じますが
お体どうかご自愛ください。(道民です。お盆前から朝晩は寒い。。)
 

お疲れ様でした!

 投稿者:水谷乙紀  投稿日:2011年11月14日(月)20時36分44秒
  土曜日はどうも、長居しまして済みませんでしたιι
昨日で終了だったのですよね。
懐かしい絵や、最近ので印刷物でしか見てないのも実物を拝見出来まして、とても感激致しました☆

1月のシティで、ドラゴンと再会させて頂きます~。
カレンダーも楽しみにしております☆
…の前に、冬コミお気を付けて行ってらっしゃいませ~。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:かまかり  投稿日:2011年11月 9日(水)23時28分9秒
  本日は有り難うございました。
昔、10何年か前にイベントで巾着を購入したのですが、ほつれを繕いつつ愛用していますー
それから、着物がよくお似合いでした!というのを言いそびれてました。
そしてお疲れさまでした。13日までbelneさんともども頑張ってくださいー
 

サイトつくりました~。

 投稿者:belne  投稿日:2011年10月28日(金)14時20分48秒
編集済
  こちらです、ご確認下さい。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~belne/gensodragon/index.html
 

30002

 投稿者:Kei  投稿日:2011年 1月25日(火)21時32分49秒
  30002でした。2つ前の方、どなたでしょうか???  

めりくりです☆

 投稿者:水谷乙紀  投稿日:2010年12月23日(木)09時13分52秒
  お久し振りです~。おお、クリスマス仕様だ…。

来年のインテ、初の同じゾーンです。うちのジャンルがそちら様と一緒なのは、初めてじゃないでしょうか。
お伺いしやすくて、助かります☆(殺人的混雑のエスカレーターが回避出来るだけでも…)
あと、暖かい場所でよかった←ババアな発言ιι

それでは、冬コミ頑張って下さい&よいお年を~。
 

こっそり冬バージョン

 投稿者:オギワラ  投稿日:2010年12月10日(金)02時59分46秒
  中々更新ができないので
管理人さんに気分だけでもクリスマス仕様に
していただきました~~

絵も使いまわしで申し訳ないですが… ((+_+))
 

冬ですねぇ・・・

 投稿者:Kei  投稿日:2010年12月 9日(木)23時54分53秒
  トップの様子が変わっててびっくり(^^;)
アイコンもクリスマス仕様でかわいいです(*^_^*)
 

まぁ!

 投稿者:オギワラ  投稿日:2010年10月 7日(木)22時41分50秒
  いつの間にキリ番が回っていたのでしょうか~
すみません、全然気が付いていませんでした (>_<)>
道理で、ブログの更新してなかった割には、
カウント増えていたなぁ…と。

前回の noman 様にも、
キリ番プレゼントの発送が遅れていて
申し訳ありません <(_ _)>
忘れているわけではございませんので
もうしばらくお待ち下さいませ。
 

レンタル掲示板
/12