|
|
今朝、大雨の中、タイヤを浮かしながら(笑)赤川から戻りました。
長大なワイド幅で、音楽とコラボして上げられるスターマインに、毎度ながら圧倒され大満足といったところです。年々進化しテーマも理解し易くなり、4~5年前とは印象が違っていることに驚いています。ただ自分でも不思議なのですが(笑)、赤川の印象と拮抗するように脳裏に焼きついちゃってるのが数日前に観覧した夏和倉の花火です。赤川と規模的には比較できるものではありませんが、簡潔明瞭に打ちあがる花火の存在感は、意図するものがストレートに伝わってくる心地良さがありました。また観覧したいなぁ~。これから北陸は夏祭りも最盛期です。ドキドキ北陸(爆)ですね。
みなちゃん、和倉の御紹介ありがとうございました。
|
|