teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてるよ

 投稿者:のぼり  投稿日:2009年 8月30日(日)14時07分1秒
  かろうじて生きてます。
いのろう、新築おめでとう。
4月に異動して以来精神的に余裕が無いんだよね。
また、みんなで飲みたいね
 
 

皆さん何処へ…

 投稿者:いまろう  投稿日:2009年 8月17日(月)01時51分33秒
  お~い!  

結婚して

 投稿者:いまろう  投稿日:2009年 2月11日(水)23時16分17秒
  初のクルーザー級の風邪ひいたよ…
インフルエンザじゃなくてよかった。
39℃出たときはヤバいと思ったね。

仕事は休めなくて地獄だった…
今日が祝日で助かったよ~

風邪ひくなよ
 

ありがとう

 投稿者:いのろう  投稿日:2008年12月19日(金)23時42分17秒
  のぼり、いまろう、なお へ

先日は忙しい中、出席頂きありがとう!!
ドイツへ新婚旅行へ行っていたので、
返信が遅れてしもうた。。。

厚木と川崎と・・・・・・
えーと、北足立郡へ遊びに行くよ~。

奥さんもたまには出かけたいみたいだしね。
 

おめでとう

 投稿者:のぼり  投稿日:2008年12月 8日(月)11時34分18秒
  いやぁ、久しぶりにみんなに会って楽しかったよ。
いのろう〉遅刻してごめんなさい。
今度奥さん連れて遊びに来てね。
 

寿

 投稿者:いまろう  投稿日:2008年12月 7日(日)22時21分5秒
  いのろう改めておめでとう!
のぼり&ナオお疲れさまでした!
明日仕事頑張ってねハートx2
オイラは明日は健康センターに行ってマッタリしてきます。
 

書き込め

 投稿者:のぼり  投稿日:2008年12月 7日(日)16時51分11秒
  なんか書け  

相変わらずの放置かコノヤロー!

 投稿者:のぼり  投稿日:2008年 9月17日(水)07時46分19秒
  太った。健康診断で肥満気味とか書かれちゃった。脂質も要再検査だった。
とりあえずダイエットします。
現在の体重72.5Kg
 

新学期

 投稿者:のぼり  投稿日:2008年 9月 2日(火)11時00分26秒
  9月になりました。
相変わらず暑いし!
いのしんは遊びに来ないのかぇ?
 

お疲れ様

 投稿者:いまろう  投稿日:2008年 7月30日(水)10時06分57秒
  簡易裁判はオイラは30分くらい待ったかな。
運が良かったね。
あと出産おめでとうございます。
一姫二太郎で万歳だね!
オイラは今日は遅番だよ。
赤ちゃんが首が座ったくらいになったら遊びに行くさ。
 

レンタル掲示板
/25