teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あっ

 投稿者:やまき  投稿日:2006年 9月25日(月)21時54分7秒
  返事ありました、ありがとー☆

じゃあ、以前の春合宿やキャンプのように、
A案
1.メーリス等で呼びかけ、一人の人がみんなから写真を集める。
2.集めたら、前回までアップロードしていたinfoseekのフォトアルバムにアップする。

アップロードの仕方は、キャナダ、ちえちゃんが知っているからどちらかに聞く。
(おれは知らないのです(>_<))

じゃなきゃ、
B案
集めるのが面倒なら、全員にアップロードの仕方を教える。

てな感じでぜんいんの写真をみんなで共有しましょ◎



あっ、あと余談ですけど、わけあって、そろって僕とタクミさんが
28日の夜が急に暇になりまして。

そこで、暇な人いませんか?飲みでもなんでもかまわないので、
あそんでくださーい。
 
 

お疲れさまでーす!

 投稿者:まきみちこ  投稿日:2006年 9月25日(月)10時11分33秒
  ありますよ、写真!どこにアップすればいんですかね~??  

夏合宿写真

 投稿者:やまき  投稿日:2006年 9月24日(日)21時48分22秒
  合宿お疲れさまでしたー、ってここ見てますかね?

見てたら返事してもらえたらうれしーです☆

それで、用件は、夏合宿の写真をみんなから集めて
前回のようにアップロードしませんか?

みんな見たいと思うし、ってかオレが見たいんですよめちゃめちゃ。

なので、どうか見てたらお願いしまーす。

見てなかったらメールするんで気にしないでくださいm(_ _)m



↓まきちゃん、お疲れさまでした笑
 

6月編集長

 投稿者:まきみちこ  投稿日:2006年 7月 1日(土)00時07分42秒
  感想や反省やらを書きます~!
今回2回目の編集長ということでいまいち勝手が分からず仕事が遅れてしまったことが1番の反省ですね・・・ヒロキさんに迷惑かけてしまいました(>_<)
ただ、編集長というだけで交流の少なかった先輩などとメールできたりして楽しかったです♪私が広報のミーティングに出れなかったこともあり、広報全体で会報について話す機会がゼミ後少しの時間に限られてしまったことはよくなかったかなーと思いました。連絡も個別のメールで済ませていたりで。もっと掲示板など活用すればよかったですね・・・
ゆりちゃん、来月頑張ってね!!!☆★
 

(無題)

 投稿者:こがひろ  投稿日:2006年 6月28日(水)07時07分59秒
  >板橋さん
了解しました。前回からの引き続きだからいいかなとは思ったがご指摘もっとも。
調整してみます。

>かなだ
最近はそこんとこ指摘もされてるし、あとは使う側それぞれにお任せって感じだろうね。
とっかかりにする分にはいいだろうし、先方としてもそこはわかってて書いてくれたんだと思う。
小野寺んところは確認してみます。
 

会報

 投稿者:かなだ  投稿日:2006年 6月28日(水)01時29分53秒
  見ました!
うーん、ああいうとこで「Wikipedia」を紹介するのってどうなんだろう…
悪いとは言いませんが。。

あ、あと、小野寺さんの文章で「完」っていうのを囲む括弧が、どうも囲めてない感じっす☆

他はいつものように、超好きです!!先生の文章ってかっこいいっすよねー
 

(無題)

 投稿者:板 橋  投稿日:2006年 6月27日(火)23時42分44秒
  会報の豆知識とディベートについての記事って、勉強班からのものですか?
広報班と区別がつきにくいので、文責が誰にあるのか、カッコづけで付け足してもいいんじゃないかな、と思います!
 

会報6月号

 投稿者:こがひろ  投稿日:2006年 6月27日(火)16時25分53秒
  いつものところにアップしました。校正をよろしくお願いします。
ご意見ご指摘ご感想は積極的に表明すればいいんじゃないかなと思います。
 

>かなだ

 投稿者:こがひろ  投稿日:2006年 6月21日(水)23時30分36秒
  遅くなってすまん。了解しました。

ところで告知が遅れましたが、会報の配布は来週29日に延期することになりました。
プレゼンと重なってちょっと作業の進行を日程と合わせきれませんでした。
申し訳ありません。
 

ひろきさん

 投稿者:かなだ  投稿日:2006年 6月17日(土)22時51分3秒
  とりあえず、会報にURL載せてみましょうよ★
今、春合宿のwebアルバムもつくってるので、
会報→BBS→webアルバムって感じで誘導できたらいいですね♪
 

レンタル掲示板
/18