teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お邪魔します。

 投稿者:レモン  投稿日:2009年 3月21日(土)11時52分10秒
  あれあれ
掲示板閉めてあるんですね

ご本人達 不在の
ホームページ?

寂しくないですか?
ファンの方達は
特に寂しいですよね?

あ、余計な事ですね
すみません

少し気になって・・
 
 

謹賀新年T_T

 投稿者:マリリンちゃま  投稿日:2009年 1月 3日(土)00時41分29秒
  掲示板なくなるんですね

私も最近書き込みしてなくて ごめんなさい

何か自分の事に
精一杯で~T_T

これからはブログに
行きますね・・

頑張ってね~王子
 

今年もお世話になりましたm(_ _)m

 投稿者:王子兄メール  投稿日:2008年12月31日(水)23時26分3秒
  王子兄弟を応援してくださる皆様。

今年も色々とお世話になりましたm(__)m

今年は何かあんまり皆さんと触れ合う機会がなかったかな、と少し反省・・・。

来年は新しいアルバムを皆さんにお届けできるように頑張りたいと思います。

さて、この掲示板もなかなか皆さんに活用していただく機会もないのと、
僕たちも個人個人でブログを書いていることもあり、今日をもって閉鎖しようかな、
なんて考えています。

掲示板運営については、これまでも沢山の方から色々ご指導いただきました。

きっと活発にならなかったのは管理者である僕の責任であるので、楽しみにして
くださっていた方々には大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。

でも、2003年くらいからかな?この掲示板を設置して多くの方に利用してもらえたこと
、いいことも、いやなこともあったけど、凄く楽しかったです。


この掲示板はなくなっちゃいますが、HPやブログは続けて行きますので、
是非、そちらをご覧いただければと思います。


王子兄のこんな日はふわりふわり http://limo.jp/a.php?rs=784292426435

1/2王子兄弟(王子弟ブログ) http://blog.oricon.co.jp/oji/


今年1年お世話になりました。

みなさん、良いお年をお迎えくださいm(__)m
 

羽子板市

 投稿者:サイヨウ  投稿日:2008年12月17日(水)21時02分42秒
  浅草寺で今日から羽子板市ですね、又今月尚也さんショートケーキ10日ハッピーバァースディでしたねおめでとう、今年は良い年にて、終わりますか?  

初冬

 投稿者:采葉  投稿日:2008年11月20日(木)09時24分26秒
  いつの間にか、酉の市も終わり、三の酉のみだけ、空気も色も初冬の気配ですね。  

紅葉狩り

 投稿者:采葉  投稿日:2008年11月 1日(土)18時39分23秒
  京都の紅葉は、言いですね、赤・黄色・茶など、又東京は六義園は夜はライトアップ11月半ばからだそうです。時間あったら行きたいと、それに今年は、三の酉まで、有るんですね。王子兄弟さん変わりませんか、  

秋の青空

 投稿者:采葉  投稿日:2008年10月17日(金)12時26分14秒
  兄様風邪治りましたか?秋は旅行の時青空の中紅葉を皆様は何処かへ行かれましたかね。日光は早紅葉が始まってますね、お弟様は元気ですか?時々掲示板に書き込みしてくださいな。楽しい事他何か?ライブは無いの?  

区民祭り

 投稿者:采葉  投稿日:2008年10月 6日(月)13時47分51秒
  4日の区民祭り、楽しかったですね王子兄弟さんのカラオケ唄新曲も良く、早く体調を良くされて、CD出してくだされね、楽しみにしてます、又今年まだどちらかでライブされる様ならお知らせ下さいねパー^v ゜  

不調な割には~♪

 投稿者:こけももメール  投稿日:2008年10月 5日(日)21時58分12秒
  昨日は「北区民まつり・SーGate♪」お疲れさまどしたぁ。
お二人共に喉の調子がイマイチだったらしいけど、
ナンのナンの!良かったっすよ!!(^^*)v
兄ブロにもあったけど、「入魂!」だったんでしょうね。

S-Gateも3年連続出場で、地元ファンが増殖してる気配を
しかと感じましたよん。
来年もがんばろうね~~~~~~~~~♪(オニ ワラウ?笑)

ところでミニちゃん、無事に「にゃごや」へ帰れたかにゃ??

http://www.hisseki.info

 

王子飛鳥山公園ライブ!

 投稿者:王子兄メール  投稿日:2008年10月 3日(金)23時33分16秒
  こんばんわ。王子兄です。

明日は、北区王子の飛鳥山公園で歌います。

S-Gate~飛鳥の森にうんちゃらかんちゃら・・・汗ってイベントです。

イベント自体は17時30分~開始で、王子兄弟の出演は2番手です。

オリジナル&カヴァーの計3曲を歌わせていただく予定です。

お時間ありましたら是非、観に来てくださいね!!
 

レンタル掲示板
/10