teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お初です。

 投稿者:romakenkokuメール  投稿日:2008年11月19日(水)01時52分6秒
  お初です。私は45歳で、オフロードバイク好き、3年前自転車をはじめ、ロード&マウンテンの両方使いです。3年前から自転車のFujiチャレンジ200に参加しています。最近檜原村を制覇すべき地図を買いネットで前調査をしていたらこのHPにあたりました。普段は会社員ですが、私がやりたいことは山の中の森の中で息をすることです。そのためには今は山の中にマウンテンで入り込みたいと考えていますが、これはなみふじさんとほとんど同じような気がしています。「ぶっと」より  
 

RE:お悔やみ

 投稿者:なみふじ  投稿日:2008年 5月27日(火)08時52分10秒
  ともぞうさん
返信が大変遅れて申し訳ありません。
この掲示板全然見てなかったもので・・・。
いつもともぞうさんはピョコのことを気にかけてくれていましたね。
本当にありがとうございました。
今はもうすっかり月での生活にも慣れて、毎日元気に餅を搗いていることでしょう。
 

お悔み申し上げます

 投稿者:ともぞうメール  投稿日:2007年10月16日(火)18時34分15秒
  ぴょこたんが天に召されたのですね…今日知りました。
以前病気で大変だったことは知っていたのですが…。
かわいい写真の数々に癒されていたのに…残念です(;_;)
お悔み申し上げます。
 

RE:いいっすね

 投稿者:なみふじ  投稿日:2006年 8月 3日(木)13時42分40秒
  一眼の表現力には本当に驚きです。
いろいろ撮りたくなりますし、同じ被写体でもレンズとか絞りとかシャッタースピードを変えるだけでまた写り方が異なるのがいいですね。
ぜひぜひ早く手に入れてください。はまりますよ。
 

いいっすね

 投稿者:yitts  投稿日:2006年 8月 3日(木)00時01分45秒
  奈良紀行よかったです。
久し振りに行きたくなりました。
なみふじさん一眼デジカメ買って撮るの楽しくありませんか?
私もこういう写真をいっぱい撮りたくなること最近よくあります。
もう少し先の話になりそうですが。
 

RE:奈良

 投稿者:なみふじ  投稿日:2006年 7月31日(月)08時58分51秒
  地元の人間というのは地元の良さがわからない。
これは全国どこでもそんなもんでしょう。
「他所者が何を言う!」と地元の人は言いますが、
他所者の目線というのが実は一番真実を突いていたりしますな。
私も実際、大分に住んでいた頃は温泉やら山やら川やらはそこに「当然あるもの」と思っていたし。

なかなか難しいところです。
 

奈良

 投稿者:HIROSHIメール  投稿日:2006年 7月30日(日)19時05分9秒
  「ひと山越えたら飛鳥の里」という地に住むこと9年。
小学校の遠足は古墳巡り。
近所には「橿原考古学研究所」の所長さんが住んでいたり。
高校の部活では「甘樫の丘」までの往復がランニングコース。
そんなティーンエイジを送った私にとって、奈良の画像は懐かしくて涙で画面がぼやけます。
当時はそれが普通だと思っていたけど、恵まれていたんだなあ。
大和三山や神武天皇陵、藤原京や板蓋宮跡などなど…
歴史のど真ん中に住む幸せは、子供の頃にはなかなかわからんが。
 

RE:ご苦労

 投稿者:なみふじ  投稿日:2006年 6月 2日(金)09時32分29秒
  HIROSHI殿
さすがに朝からあそこまでガシガシ行きませんよ。40代後半~50代の人も多いし。
というわけでぜひ一度ご参加を。

M氏の写真、私も欲しかった。それを貰ってからUPすればよかった。
M氏、これ読んだら速やかに写真を送ってください。
 

ご苦労

 投稿者:HIROSHIメール  投稿日:2006年 6月 1日(木)23時07分19秒
  迅速なる掲載ごくろうさんでございます。
的確なコメントはさすがセミプロサイクリンガーですね。
私も今週末にはUPするかな。M本に写真ももらったし。

自転車も面白いと思いつつ、朝8時にあんなにガシガシペダルを漕ぐのは無理っす。
ジムで鍛えるだけにしときます。

http://http:www.ab.cyberhome.ne.jp/~hiroshi-sgw/

 

RE:ひさびさ

 投稿者:なみふじ  投稿日:2006年 5月11日(木)10時09分38秒
  きよたま氏
お見合い温泉(?)はいかがでしたか?
BRITAユーザーの多さは驚くばかりですな。我が家は遅れていた。非常にくやしい。
なんか「味が良くなる粉」でもフィルターに入ってるんじゃないかと疑いたくなる美味さですよね。もう手放せない。

練習予定はまた別途。
 

レンタル掲示板
/15