teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


唐突に・・・

 投稿者:喇叭  投稿日:2003年 9月14日(日)02時49分23秒
  何気にHP再開してみました。
リンク変更おねがいします。
http://www.geocities.jp/trumpet_euro_r/
「喇叭の戯言」
いつまで続くかなぞですが・・・
よろしく。
追伸
このメッセージいつ気づいてくれるでしょうか?
 
 

re2:CPU&発見

 投稿者:あかぎ。  投稿日:2001年12月 3日(月)20時00分59秒
  CPU安いですよ。消費税込みで7500程度でしたよ。やっすいでー--。
マザーボードもBIOSアップグレードするだけだし・・・。
(結構、危険だけどね。素人には危険かな?)
発熱もそんなにないし、大丈夫だよ。
これなら、GHzのcerelonもいけたかな?
次はPentium4(5?)だぁね。
 

れ:CPU&発見

 投稿者:祝い  投稿日:2001年12月 2日(日)22時36分1秒
  あかぎさん。 ついにやってしまったのですね。
900MHzかーー、いいなぁ~。 余力ないから、買い替えできません。

ハタ坊さん。 こんばんは、御久しぶりです。 
って、あの「ハタ坊さん」ですよね。 元気に生きてます。(多分、自信ないけど・・・)
まー、しょぼいHPですが、今後とも宜しくお願いします。
 

発見

 投稿者:ハタ坊  投稿日:2001年12月 2日(日)21時48分21秒
  お久しぶり。
ネット徘徊してるとここにたどり着いた。
元気にしているでしょうか?
ちょくちょく、見に来るようにします。
 

CPU

 投稿者:あかぎ。  投稿日:2001年11月30日(金)19時34分47秒
  やぁ。おひさですぅ。
今日、パソコンのベースクロックが、100MHzとなりました。
slot1で変換でつけているので、ヒートシンクの重さが心配です。
では。
 

こんばんは。りなっくすです。

 投稿者:あかぎ with linux  投稿日:2001年11月 1日(木)21時01分8秒
  こんばんは。今、RedHatLinuxっていう、OSを使ってつないでいます。
そう、UNIXの勉強中です。
やっと、インターネットがつながるようになったよお。
ではでは。
 

掲示板

 投稿者:あかぎ  投稿日:2001年10月23日(火)21時25分51秒
  お今晩は。
掲示板できゃしたよ。意外と簡単でした。ありがとね。た。さん。
でも、ホームページに組むとき苦労した。だって、左側に表示されるんですもの・・・。
まいった。
んではね。
 

re:大体・・・

 投稿者:祝い  投稿日:2001年10月19日(金)22時58分5秒
  あかぎさん。 こんばんは、HPの件了解です。ちょくちょく見ておきますね。
スキャナーは、なんとなく持ってるだけです。
これから使いこなさないと・・・・・。
 

大体できました。

 投稿者:あかぎ  投稿日:2001年10月19日(金)20時46分15秒
  ホームページですが、基板は大体できました。
週末は、いろいろあるので、できませんが、見直しをかけたいと思います。
スキャナーですか? それで、写真などのアップができますね。
やっぱ、有名メーカーじゃないとねぇ・・・。
 

やっと。

 投稿者:祝い  投稿日:2001年10月18日(木)23時08分16秒
  やっと、スキャナーが付きました。 以前会社の先輩に譲ってもらったEPSON:GT-6700U
うーん後は、何を付けるかな?。USBのハブが2ポート開いてる。
 

レンタル掲示板
/8