teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年7月11日

 投稿者:かしこ  投稿日:2010年 7月11日(日)18時36分57秒
  そんなわけで、
明後日13日中に、
こちらのホームページを完全に閉鎖することにしました。

永い間、
ありがとうございました。
 
 

3月6日

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 3月 6日(金)22時06分4秒
  相変わらず飲んだあとの記憶が無いんだけど、
結局昨日も夜遅かったみたいじゃん。

ホント、どーやって家に帰っているのかね。
乗り換えとかちゃんと一人で出来てるのかな。
最低でも2回乗り換えがあるのに。

てゆっか、今日は会社休みました。
代休です。
そしてシングルをレンタルしてきました。

いやー、最近の嵐は神懸かってるね。
今回も名曲じゃん!
てゆっか、ラップはいらないと思うのだけどね。

あと、以外にもYUKIの「ランデブー」も良かった。
売れて欲しいけど、
でも、きっと来週には思いっきり順位を落とすのだろーなー。

やっぱ名曲を聴くと心が落ち着くね。
今年はほんと今まで不作だったからなあ。
3月はこれからもシングルたくさん出るから、
それだけでも幸せになれるというものです。
肩にのった疲れもとれるね。

来週は上地クンのCD買わなきゃな。
 

3月5日

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 3月 6日(金)01時02分49秒
  ふと思いつきで明日休みにしました。
疲れてるからねえ。

てゆっか、結局今夜も飲みに行くことになってしまい、
間違いなく明日の朝は、
二日酔いになっている可能性大です。
まあ、仕方ないね。

てゆっか、そんなこんなの突然の3連休で、
僕はどーすればいいのやら途方に暮れています。

ま、なんとしても不思議に重たい肩の疲れを癒すことだね。
もう、それっきゃない。

てゆっか、ぶっちゃけすげー飲んだなあ。
気持ち悪いよ。
 

3月4日

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 3月 4日(水)20時17分21秒
  何かよく分からないんだけど、
酷く疲れてる感じです。
身体が重いんだよねえ。

今月はいろいろ忙しくて、
この前の代休をいつとろうか悩んでいます。

場合によっては今週休んじゃおっかなー。

じゃないと、なんか絶対、
この前の出張から持ち帰った何かが重いもんね。
肩のあたりが。

早く楽になりたい。
 

3月3日

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 3月 3日(火)21時44分57秒
  もー疲れた。
ホントかつてないくらい辛い出張だった。
もう何も考えたくない。
 

3月1日3

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 3月 2日(月)02時33分54秒
  てゆっか、ここ4階なのに、
窓の外で犬がキャンキャン鳴いてる。
こっちが泣きたいっつーの。
ホント勘弁してくれ。
 

3月1日2

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 3月 2日(月)02時19分20秒
  眠れないよう。
ヤバいです。

もうねえ、ラブホであることに不満は無いんです。
むしろ快適?な感じで。


ただねえ、
オレ全然何て言うの、
幽霊とかそんなの信じないし、
興味とか無い感じなんだけど、
この部屋絶対誰かいるんだって!!
マジ怖い。

明かりを消してしばらくすると、
洗面所からハミガキの音がするし、
しかも隣とか上とかって感じじゃなくて、
ホントすぐそこで。
明かりつけるとやむんだけど。

更にはシャワー浴びてる音もするし、
ベットの隣りの床がミシミシいってるし、
てゆっか、なんか洗面所ノックしてないか誰か。
明かりつけてるのに。

今日はお酒飲んでないんだけど、
なんか酔っ払ってるのかも。

今も何か音がしてるし、
ヒトのいる気配がする(ような気がする)。
明らかにこの部屋で。

もーマジムカつく!!

ぜってー写真におさめてやる!!

てゆっか、ごめんなさい。
もうしません。
 

3月1日

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時59分56秒
  今回の出張。

衝撃のサプライズが!!

宿泊先のホテルが、
まさかのラブホテル!!
ありえない!!

ちゃんとヤフーのビジネスプランで予約したのに。

すげー恥ずかしい。

まあ確かに名前が変だとは思ったさ。
でも市内に1件しか無かったから仕方ないじゃんねえ。


今回会社のヒトに確認しなかったからなあ。
失敗した。
罰ゲームだね。

ま、一応ビジネスホテルらしくはなってるんだけどね。
そもそも外観がラブホだから、
おちおち外にも出られませんよ。


でもまあ、いい機会だね。
仕事にも意欲が湧くというものですよ。
 

2月28日

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 2月28日(土)20時17分31秒
  昨日は吐くまで飲んだおかげで何とか太らずに済んだ。
良かった。

てゆっか、やっぱり、
会計の瞬間から記憶が飛んでいる。
財布からお札が消えてるので払ったのは間違いないと思うのだけど、
なんか消えすぎの気もするし。
何時に家に着いたのかも覚えてないし、
ちょっと飲み過ぎたかなあ。

明日からの出張に備え、
今日は一日中、
はなレコで「俺の空」のPVを何十回となく見ていた私。
全然備えてないじゃん!!

朝4時起きなのでそろそろ寝ないといけないんだけど、
逆にテンション上がってるし。
どーしましょ。
 

2月26日

 投稿者:かしこ  投稿日:2009年 2月26日(木)22時11分34秒
  ヤバい。
矢島美容室の今度のシングルも買いたい。
企画物好きのココロをくすぐる曲ですよ。
3月25日か。

今年は密かに倹約しようとしてたのですが、
3月は買わねばいけないCDが多すぎて、
あ、CDって言っても全部シングルなんだけど、
ちょっと困ってますよ。


てゆっか、体重は相変わらず平日になると増え続けてるし、
明日の飲み会のあとは、
きっとここ数年で最重量に達してしまうことだろう。
もう、最悪。

しかし、ヘルシアウォーターってホントに効くのかな。
なんか逆に腹に溜まってる感じがするんだけど。

体重のことを考えるとホント憂鬱だ。
現実逃避でもしよう。
 

レンタル掲示板
/6