|
|
悪天候の中、視察お疲れ様です
なんだかいい方向で進めそうなんですね^^ ちょっと意外でした笑
僕も天気が悪い日に一人であそこにいくのは怖いと思います。そうでなくても目立つカラーで。
途中厳しそうなところがあっても部分的に回り道などしてなだらかにしてやれば、自転車もうれしいしハイカーもうれしい というルート作りはできなくもないと思います。
自転車で走りやすい道はハイカーにも歩きやすいはず、という記事をいつかのMTBマガジンで雷太さんが書いていました。
いつかはもっと多くの九州のライダーでおしかけて歩いてみて、あーだこーだ言うのも面白そうですね^^ 限られた数人で進めていくだけじゃなくて、浅くとも広く多くのライダーに関わってほしいです。
http://shablog3.exblog.jp/12334545/
|
|