|
|
おひるにドライブインはねやまに集合、もつ鍋チャンポンライスとスタミナ定食を完食したところまでは順調でしたが、
スキー場に行くと、連絡の行き違いとやらで、支配人出張中。スキー場のスタッフのみなさん、ウィンターシーズンの
オープン準備で忙しい様子。
なので、プレゼンを諦めて、事務所で許可をいただいた上で、テラタイチョーとMASSさんと3人で、下から歩いて
コース予定地確認。そのまま尾根へ上がって、はまちゃんが以前報告してくれた猟師岳山頂までトレッキング。
そのあと、山頂から西へ尾根づたいにトレイルを歩いて、沢を越えて、ゲレンデの第1リフト終点までつながって
いることを確認。ゆっくり徒歩で所要2時間です。
視察の結果ですが、猟師岳山頂経由のループは、利用上の幾つかの条件をつければ、十二分にMTBで利用可能。
そのうち、再度GPS持参でトラッキングします。
視察終了後、レストランで3人でいろいろ確認して、コース設営希望ルートの資料を、スキー場のスタッフにお渡し
して戻りました。
本来の予定と大幅に変わりましたが、尾根トレイルの全貌が確認出来たのは収穫です。
とりあえずこんな感じかな。。タイチョー、MASSさん補足をお願いします。
|
|