teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうハートx2

 投稿者:さっちん  投稿日:2010年 3月 1日(月)15時14分10秒
  本当によかったね^o^^o^体無理せずに、妊娠生活をたのしんでハート落ち着いたらお茶でもしよう^o^  
 

お久しぶりです

 投稿者:まみこ  投稿日:2010年 2月10日(水)12時11分45秒
  みんな元気?

おなかに赤ちゃんがきてくれました。
昨日、母子手帳をもらってきたよヒヨコ

夏の終わり頃が予定日だって。
よろしくです。
 

おめでとうドキドキ

 投稿者:さっちん  投稿日:2009年 9月 2日(水)13時37分36秒
  頑張ったね^o^早くまいまいと好ちゃんに会いたいよ。今は産後の疲れを少しでも癒やしてくださいね。  

産みました~。

 投稿者:マイマイ  投稿日:2009年 8月19日(水)10時35分29秒
  8月18日に帝王切開で息子を産みましたヒヨコ
名前は好惺(こうせい)です。

妊娠生活は最初から最後までトラブル続きでしたが、今は私も息子も元気です!
 

(無題)

 投稿者:マイマイ  投稿日:2009年 1月29日(木)16時49分34秒
  ありがとーハート
つわりで気持ち悪いとかはあんまりないんだけど、最近はイライラしちゃって仕方ないの。今まで我慢してたことが我慢出来ない!!人生最大のキレまくり生活です…笑

あこー、タバコはもう全然吸ってないよウッシッシ妊娠前も仕事休みになってからあんまり吸わなくなってたし。
 

びっくりー×o×汗汗

 投稿者:ちさと  投稿日:2009年 1月28日(水)18時51分0秒
  ななみんもマイマイもおめでとう~~~キラキラキラキラキラキラ すごい!ほんとラッシュだね^▽^
めでたすぎるぅ♪x3
とにかく体大事にしてください!! 今のうちにいーっぱい旦那さまに甘えてください^o^


なおちゃんもお腹だいぶ大きいでしょー? 赤ちゃん元気に動いてる? 赤ちゃんに会えるの待ち遠しいよね^o^  思い出すと赤ちゃん欲しいなーって思うけど、いろんな意味で今はいいや ̄_ ̄ ママ組さんは分かってくれるはず(笑)。


妊婦さん組、ほんと体大事にね!
 

おぉ~キラキラキラキラ

 投稿者:なお  投稿日:2009年 1月28日(水)17時28分52秒
  まいまい、おめでとー^▽^ハートx2
日文でまたまた同級生ベビーだねぇミ・ω・ ミ
つわりとか大丈夫??寒いと調子悪くなりやすいから今はとにかく防寒対策をしっかりね^v ゜
 

ラッシュゃね~^▽^

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 1月23日(金)11時10分26秒
  まずは皆様ご懐妊おめでとうございますハート
お体をお大事に…汗
あたしは最近めっきり仕事がばたつきましてますます婚期を逃しそうな…´Д`それなりにやってますが笑
ヒラメイタ!まい!赤ちゃんできたんだからタバコはやめなよ‐^▽^汗それだけが心配だ僕´з`
 

便乗っぽいですが…。

 投稿者:マイマイ  投稿日:2009年 1月22日(木)20時51分50秒
  まん、おめでとーキラキラ
体調は大丈夫?
久しぶりに掲示板をみたらビックリです◎o◎
実は、私も赤ちゃんが出来ました。八週目なので、まんと一週間違うのかな?
 

(無題)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2009年 1月22日(木)16時31分36秒
  あはは、ごめーん^o^;明後日から寒くなるらしいので気をつけてね!  

レンタル掲示板
/10