teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


フジの花

 投稿者:Dr.K  投稿日:2009年 5月 9日(土)16時24分33秒
  今は、フジが盛りですね!
今日は、チャチャにフジの花を見せてあげました。
拙HPの「チャチャのコーナー」に少し写真を載せました(~_~;)

http://www.geocities.jp/dr_koimari/

 
 

胃カメラ

 投稿者:Dr.K  投稿日:2009年 3月18日(水)20時16分44秒
   今日も胃カメラを呑んできました(~_~;)

 昨年も4月2日に胃カメラの検査をしましたが、今年もまた検診でひっかかり、胃カメラを呑むはめに陥りました(>_<)

 結果は、「胃炎」ということで、大事には至っていませんでしたが、今回はとうとうお薬を処方されてしまいました。トホホ、、、

 毎日、消毒のし過ぎであることはわかっているんですが、、、、、。

http://www.geocities.jp/dr_koimari/

 

エエッ!

 投稿者:Dr.K  投稿日:2009年 3月 3日(火)00時00分9秒
  なるほど、そんな風にすると見ることが出来るんですね!
言われてみて、急いで見に行きました!
確かに、バッチリ写ってますね!

http://www.geocities.jp/dr_koimari/

 

見ました!!

 投稿者:まつ  投稿日:2009年 2月28日(土)23時05分9秒
  インターネットは本当に便利で、広報誌も見ることができるんですね!
早速、Dr.Kさんを発見しました!本当によく写っていました!
お宝ですね!!市内全戸配布とのこと、有名人ですね~♪
 

歩け歩け大会 2

 投稿者:Dr.K  投稿日:2009年 2月16日(月)22時57分4秒
   1月12日に、市主催の「新春歩け歩け大会」に妻と二人で参加しましたが、それには続きがありました\(^o^)/

 それは、今月号(2月号)の市の広報誌(市内全戸に配布)の表紙に、我々の万歳する姿が大きく写っていたからです(~_~;)

 歩け歩け大会では、到着地点である山頂の神社の境内で、市主催の行事ですから、市長さんや市議会議長さん等の新年の挨拶などのセレモニーが行われたわけですが、最後に、我々が住んでいる市の方角に向って万歳三唱をすることになったんです。

 私と妻は、後ろの方にいてそのセレモニーに参加していたわけですけれど、万歳三唱では、回れ右になりますので、これまでとは逆に、カメラマンから見ると前の方になってしまいました(>_<)

 市の広報誌の表紙には、その万歳三唱の様子が載せられましたので、妻が最前列のど真ん中付近で万歳している姿が載せられてしまったわけです!
 私はといえば、従順なオットですから、妻から三歩さがったあたりで、慎ましく万歳三唱している姿が写っていました(笑)。

 それで、特に妻の方にですが、最近、その辺を歩いていますと、「写ってましたね~」などと声をかけられますし、知人からは、電話やファックスが寄せられたりしています(^_^)

以上、拙HPの「古伊万里日々雑感」から引用しました(~_~;)

http://www.geocities.jp/dr_koimari/

 

歩け歩け大会

 投稿者:Dr.K  投稿日:2009年 1月15日(木)13時43分27秒
  先日、12日(成人に日)に、市主催の恒例の「新春歩け歩け大会」に参加してきました。
自宅からですと、合計12.5km歩いたことになり、いい運動になりました(*^_^*)

http://www.geocities.jp/dr_koimari/

 

おめでとうございます!

 投稿者:まつ  投稿日:2009年 1月10日(土)11時20分25秒
  新年おめでとうございます!
今年は3日に地元の神社へ行きました。
お参りはすがすがしい気分になりますね!
帰りに大判焼きを食べたのですが、小倉をお願いしたところ、
チョコレートになっていました・・・。美味しかったのですが(笑)。
 

謹賀新年

 投稿者:Dr.K  投稿日:2009年 1月 2日(金)11時28分22秒
  あけましておめでとうございます。
今年も相変わらず宜しくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/dr_koimari/

 

おめでとうございます!

 投稿者:まつ  投稿日:2008年12月24日(水)16時53分14秒
  廊下張替や外壁塗装が完了されたとのこと!
本当におめでとうございます!
工事中は何かと苦労されたと思いますが、
これで気持ちよくお正月が迎えられますね!
こちらは、すぐ後ろで2件が新築してまして、
毎日賑やかです(泣)。更に4件分の土地も
あるので、続きそうです・・・。
いつか、自分の家を建てたいです!!
 

外壁塗装完了

 投稿者:Dr.K  投稿日:2008年12月23日(火)20時36分41秒
  11月29日から家の外壁の塗装工事を始めましたが、今日、やっと終わりました(^_^)
外壁が綺麗にはなりましたが、家の周囲を鉄パイプの足場で囲まれて家の出入りが不自由だったり、窓などが目張りされたりしていて鬱陶しかったりと、不便な生活が続きました(>_<)

http://www.geocities.jp/dr_koimari/

 

レンタル掲示板
/3