teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大阪支部総会・忘年会

 投稿者:大橋 進  投稿日:2014年10月24日(金)04時23分4秒
  開催概要 日時:2014年11月22日(土) 受付 17時半総会 17時45分~18時 懇親会18時より
会費 6000円 http://homepage1.nifty.com/masuto/chiku/index.html
 
 

ホームページ作りました

 投稿者:大橋 進メール  投稿日:2011年 6月23日(木)07時44分52秒
  6月19日、畜大 大阪支部のイベントがありました。天気予報は、雨でしたが、久しぶりに出席しました。私が一番の高齢者で、一番若い方は、平成の卒業の方でした。世代は離れていますが、ワイワイ。朝方は、一時雨がポツリときましたが、昼からは明るくなりました。
 この機会に、おしゃべりできるような、ブログを作りました。畜大のことに限らず、投稿してください。アドレスは、obitiku_oosaka@yahoo.co.jp です。
ホームページのアドレスは、http://obitikuoosaka.blog.fc2.com/ です。どのようないべんとかといいますと、ホームページに案内状を添付しておきました。

 

ジンギスカンコンパ楽しかったですね!

 投稿者:北島 輝彦メール  投稿日:2009年 6月11日(木)10時48分50秒
  ジンギスカンコンパに参加された皆さん!どうもお疲れ様でした。
平成2年畜産環境学科(A)卒の北島です。
当日は場所取りの補助役として、9:00から最終解散まで まる1日学生の頃の気分を堪能できました。もちろんジンギスカンも最高でした。
初対面の諸先輩がたとも、楽しくお話させていただきました。やはり同窓生というだけで親近感・安心感がありますね。蓄大ファミリーって感じです。
今回計画から準備まで手配してくださった藤崎夫妻様、どうも有り難う御座いました。
私は滋賀支部ですが、また大阪での会にも参加させていただきたいと思います。

      SEO対策としてリンクを貼らせて下さい。(すみません)
      エクステリア・造園外構工事で後悔しないために
 

ご案内が遅くなって失礼しています。

 投稿者:藤崎ですメール  投稿日:2009年 5月31日(日)21時46分54秒
  うっかりしてました!直前ですいません!
諸先輩後輩の皆様失礼します。
非公式ですが、服部緑地でジンギスカンしよう!ということで集まります。
お時間の許す方一緒に遊びましょう!

『非公式 服部緑地でジンギスカンコンパ』
■日時:6月7日 11:00~17時くらい
■場所:服部緑地公園内の”ちかくの森”(地名です。現地の案内図で確認お願いします)
■小雨決行 屋根のない場所にタープを張る予定ですので土砂降りの場合は中止にします。
■参加者:現在事務局中心に大人が12名子供数名です。20名分ぐらいの”生ラム”とボーンフリーファームの牛肉を発注してあります。その他ホ○レン様から懐かしい味付きジンギスカンの差し入れがある予定。お時間のある方一緒に遊びましょう!
■費用:大人5000円(基本割り勘。一応そのくらいになるのじゃないかという目安です)小中学生1000円。園児乳児無料。食材のカンパ歓迎します。
■申し込み:6月5日までに藤崎までメールでお申し込みください。
      taizou_fujisaki@funaisoken.co.jp
ご存知の方は直接電話いただいても結構です。
 

照れないでください

 投稿者:D59増戸  投稿日:2009年 1月 7日(水)09時08分5秒
  越智さんへ

>後輩には安藤、釜野、結城くんらがいました。
ソフトボールで2塁打打ってセカンドベース上でぎっくり腰になった安藤君ですね。
釜野君の牧場には卒業後もお邪魔しました。
結城くんは確か東北の酪農家の御子息だったような...
本元くんは、ファッションだかなんだか知らないんですが眉毛のない顔が印象的でした。
いい奴だったんですけどね... (~~)  惜しい人を...   違うか (^^;
 

様は照れますなぁ

 投稿者:D58越智  投稿日:2008年12月28日(日)10時35分30秒
  増戸くんへ
 寮生でなくてもクラブやってなくても帯広に集まるような集団ですから、
おもしろい連中には違いないと思います。ただ寮に入り、クラブをやった
私は飲み友達だけが確実に増えました(笑笑)
 今は研究室に所属することもないと聞きました。さみしいですねぇ。
私は家畜栄養学教室で、後輩には安藤、釜野、結城くんらがいました。
本元くんは体育会でお世話した(された覚えはない・・)仲です。
 来年も懐かしい話でおいしいお酒を飲めたらなぁと思います。
 

懐かしい響き...

 投稿者:D59増戸  投稿日:2008年12月15日(月)23時46分48秒
  越智様
わたしは寮生でもなくクラブもやってなかった(バイトで生計をたててるような貧乏学生)のですが、越智様を初めとして書き込まれたお名前はよく耳にしておりました。本元は同期だけど... (^^;
 

忘年会2

 投稿者:D58越智  投稿日:2008年12月14日(日)17時09分51秒
  同じく、お疲れ様でした、ありがとうございました。とつろうさん(山田さん)、笠松(T58)、みけ(三ヶ尻くん)に会えたのは卒業して初めてです。本元くんにも会いたかったですねぇ。学長が来られたので、りっぱな会場での忘年会でしたが、ホテルの斜め向かいに北の家族(居酒屋)もありますので、次回はどうでしょうか・・・。  

忘年会

 投稿者:D59増戸  投稿日:2008年12月 7日(日)04時06分30秒
  非常に遅くなってしまいましたが... (^^;
中川さん、黒川さん、藤崎さんはじめ新事務局スタッフの方々、楽しいひと時をありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:A64藤崎  投稿日:2008年11月23日(日)09時54分41秒
  藤崎(A.64というかA.H1)です。

忘年会ですが現在40名弱の参加申し込み状況です。
結構同窓会名簿に載っていない方が多いようで私の住
んでる千里山界隈でも2名発掘しました。

みなさん、もしご友人知人で名簿に載っていない方の
心当たりがあれば忘年会の件連絡してあげてください。

多少人数増えても問題ありませんから。

http://groups.yahoo.co.jp/group/chikudai-osaka/

 

レンタル掲示板
/10