teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オリンピック始まった

 投稿者:ぷっち  投稿日:2006年 2月11日(土)19時35分12秒
  いやぁ~始まりました。
とりあえずモーグルの上村、ジャンプの原田頑張れ!
 
 

風邪ひいた

 投稿者:ぷっち  投稿日:2006年 1月15日(日)04時56分3秒
  久しぶりにやってきました。
一昨日くらいから何だか怠くなり、鼻水が止まらなくなりました。
病院に行くと喉が赤くリンパ腺もはれているとの事で、点滴を一本打ち薬をもらって来ました。
いままで風邪ひかずに来たのにやられました。
 

松茸

 投稿者:ぷっち  投稿日:2003年 9月28日(日)18時25分48秒
  どーも!
お久しぶりです。
この前の飲み会お疲れ様。
又、宜しく・・・なんのこっちゃ!
そろそろ、松茸のシーズンだね。
私も食べに行きたいです。
結構、それを売りにした企画とかあるよね。
どこか、いい所知ってますか?
 

年末

 投稿者:  投稿日:2002年12月27日(金)14時49分18秒
  二ヶ月ぶりに来ました。
マツタケ・・・
そんなときもありましたね。
美味しかったのは、覚えてますけど。
後もうすぐで30歳になります。
時の流れるのは早いっす。
では。
 

え~!!!

 投稿者:ぷっち  投稿日:2002年10月29日(火)23時53分53秒
  いいなー、私も食べたいっす。
どーだった?
おいしかったっすか?
 

久しぶり来ちゃいました。

 投稿者:  投稿日:2002年10月18日(金)22時37分14秒
  明日マツタケ食べに行ってきます。
食べ行くの初めてなんですよ。
さてどうなるか?
 

もーお盆じゃない。

 投稿者:ぷっち  投稿日:2002年 8月24日(土)12時56分33秒
  学君元気ですか?
最近顔を見てないのでどーでしょうか?
 

お盆

 投稿者:  投稿日:2002年 8月14日(水)16時59分2秒
  お盆満喫してますか?  

明日から

 投稿者:ぷっち  投稿日:2002年 6月23日(日)21時48分24秒
  会社だ。
やだよー!!!
 

それと

 投稿者:  投稿日:2002年 6月 8日(土)01時18分5秒
  イタリアいいなあ~。  

レンタル掲示板
/4